+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ ~ドッグラン編~ 

今朝はmokoのうんぴが硬く~
ちょっぴりしか出ませんでした。(いつも大量)

おちりにころころうんぴがついてしまったので、拭くついでにオチリを刺激&お腹マッサージ。

その後またちょっぴりうんぴが出ましたので~
オチリを洗いつつ刺激刺激。

その後、大量うんぴが出ました^^
あ~、良かった♪

朝から物凄い時間が掛かりましたよ。
お休みで良かった^^

mokoは~
moko

手を噛みたくて~
moko

仕方ないみたいっす・・^^;
moko

それでは、昨日の続きですよ~!

大きいドッグランに移動したでち。
b-4814.jpg
ラフレシアさんには2つもドッグランがあるからね~♪
カルビパパがプールも買ってたし、夏はプールか!?
あっ、バスタオルは持参してください・・^^;

こちらのランは広いので~
b-4815-1.jpg

自由気まま・・^^;
b-4816.jpg

ぽめじゃないから・・といじけていたムギくんも加わり~
b-4817.jpg

いきなりターゲットになっていました・・^^;
b-4818.jpg

ターゲットになる前に逃げとくでち。
b-4819.jpg

しかし野次馬だったりします・・(笑)
b-4820.jpg

追い詰められたムギ君。
b-4821.jpg

カルビはりんこちゃんにしっぽ噛まれてますけど・・^^;
b-4822.jpg
その様子を冷ややかに見ているりぼんちゃん(^m^)

カルビはダッシュで逃げる逃げる
b-4823.jpg
顔が真剣です

coco。は我関せず~
b-4824.jpg

カルビも逃げ切れたらしい(^m^)
b-4825.jpg

カルビ、舌が長いぞぉ~(笑)
b-4826.jpg

逃げたから、暑いのか~(^m^)
b-4827.jpg

りぼんちゃんとcoco。 オレンジ2しょっと♪
か~わ~え~ぇ~
b-4828.jpg
何を企んでいるのかぇ?

りぼんちゃん♪
b-4829.jpg

んでもってcoco。
b-4830.jpg

かわいいぽめぽめ達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
明日はバトル編(笑)

[ 2009/05/30 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


こんにちは~^^
mokoちゃんほんとちっちゃい♪
手と比べるとよくわかりますね~
お仕事してたらこんなちっちゃいの無理だー(><)
(momoさんちはお母さんがいるのね)
全部終わったらコメントしようと思ったけど・・・
だいぶ長いようですね?まだつづく^^;
やっぱりみんなポメで知ってる子だと安心して遊ばせられていいなぁ~
ドッグランに行ってもこんなこと無いもんね~(*^。^*)
[ 2009/05/30 00:23 ] [ 編集 ]

かわええ~かわええ~

前から聞きたかったんでしゅが、mokoちゃんって、momoさんとcocoちゃんの子供だから?moco→moko
という名前になったんでしゅか??(意味不明・・・)
[ 2009/05/30 07:40 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

こんにちわん♪
mokoはほんとにちっこいです。
ウチに来て丁度1週間ですが、最初に比べるとこの1週間で随分しっかりしてきました。
良い感じです^^
ご飯をいっぱいあげてるので、体重はどんどん増えるかと思ったんだけど・・
まだ300グラムに届きません・・。
むむぅ。

そそ。
ウチは母親と同居してるので、たまに様子を見てもらっていますよ。
それでもお昼休みにはご飯をあげに帰って来ます。
様子も見ないと。
早くカリカリフードを食べてくれるようにならないかな??

ドッグラン、楽しかったね♪
貸切だったし(^m^)
りぼんちゃんとcoco。の2ショット、めちゃ可愛い♪

全部終わるには相当掛かると思われますよ~^^;
なんせ、800枚も撮ってましたからっ!!
整理するだけでも大変でした。
っつー事で、まだまだ続きます(笑)
[ 2009/05/30 12:08 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ウチはもも・なな・coco。と同じ文字を2つつなげて名前にしてたので、今回もそうしようと色々考えたんだけど・・

海ちゃん家の2ポメの名前を考えてる時に挙がった「モコ」という名前が可愛くて、それを頂きました♪
結果、ももとcoco。から1文字ずつもらった形になったの。
見た感じ、mocoよりmokoかな?って思って、mokoになりました。
今思うと、mocoにしてたら4画だから、また「。」をつけなくちゃいけないところだったよ(笑)
[ 2009/05/30 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










