+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ ~ミニドッグラン・バトル編~ 

今日もmokoは元気ですよん♪
そして教えても居ないのに、最初からトイレもほとんど完璧^^
天才っ!!

それでは早速昨日の続き~

わらわら~♪
b-4800.jpg

ぷりんちゃんとcoco。~
b-4801.jpg

お外楽しいでち♪
b-4802.jpg

満喫中~♪
b-4804.jpg

カルビVSフリルちゃん
b-4805.jpg

バトルっす。
あたあた
b-4806.jpg

どっちが強いかな~??
b-4807.jpg

女の方がやっぱ強いか(笑)
b-4808.jpg

その内こんな光景が、coco。とmokoで見られるのかな?
b-4809.jpg

腰が引けるカルビ(^m^)
b-4810.jpg

それでも頑張って~
b-4811.jpg

たぁっ!!
b-4812.jpg

ぼくちんの勝ちでち♪
b-4813.jpg
ご満悦だね~(^m^)

b-4803.jpg
楽しそうな6ぽめに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/29 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(8)


わらわら・・・わかちCOCO~

やっぱりイケメンカルビちゃんは・・・将来?フリルちゃんの尻に敷かれそうだ・・・COCOちゃんはおしとやかにして、カルビちゃんをゲットしよう~??
[ 2009/05/29 06:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カルビくんはフリルちゃんと仲良し?だったよ~(^m^)
coco。はお外では大人しいけど、お家ではたぁ~いへん。
びびりなのに、ももとななに噛み付きます・・^^;
本人は遊んでるつもりなんだけど、やられた方はたまりませんよね~。
ももは良く怒ってるし~
ななは耐えてます・・^^;
[ 2009/05/29 08:54 ] [ 編集 ]

面白い!

カルビくんとフリルちゃんのバトル
生で見たかったな!面白いんですけど!

いや~ポメポメポメで凄いね!!


我が家のチビポメ達は、ダメダメコンビです。
どっちもおトイレとベットを逆に覚えている(;。;)
[ 2009/05/29 12:09 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ミニドッグランで遊ばせてみました^^
もっふもふで凄いでしょ?
めちゃくちゃ可愛かったよん♪♪

バトル、めちゃくちゃ面白かったよ~(^m^)
この後、大きいドッグランへ移動したんだけど・・
そこでもバトってました(笑)
その内あっぷするから、お楽しみに~♪

mokoは最初から、殆どおトイレの失敗はないの。
coco。も最初からちゃんと出来たよ^^
飛鳥ちゃんと胡桃ちゃんも頑張れ~♪♪
[ 2009/05/29 14:50 ] [ 編集 ]

同じくらいの大きさのコだったら、
そんなにケガすることもないだろうし、
楽しく遊べるだろうね~^^
あいは、他所のわんこと、まだ鼻をツンツクツンする程度だよ。
それも、自分と同じくらいの大きさのわんこのみ。^^;
家では、倍以上違うパルサに猛アタックなのにね~(笑)

そうそう、あいもおトイレは完璧!だったけど、
そのあと、サークルの外のトイレは・・・^^;
今もたまに、トイレシート以外のところに。。。
間に合わなくて、じゃなくて、ワザとに決まってるけど。^^;
[ 2009/05/29 21:48 ] [ 編集 ]

わぁー楽しそう~♪
本当に残念でたまりません(T.T)
ランチも美味しそうで必ずいきたいので
ぜひ今度ご一緒してください。
大きいランは何処かな?↑このあとアップ
楽しみにしています。
リンクしちゃってもいいですか?よろしくお願いします。
[ 2009/05/29 22:26 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
同じくらいの大きさだったら、安心だよね~♪
ちょ~楽しそうに遊んでた(^m^)
coco。はずっと私の側に避難してたよ~^^;
満喫せんのぉ・・。

あいちゃん、他のわんことお鼻つんつんするのね~♪
同じくらいのわんこのみか。
coco。なら大丈夫だよね?
いつか会わせたいな。

coco。も家ではももやななに猛アタックだよ^^
家と外じゃ違うよね(笑)

あいちゃんもトイレちゃんと出来たのね~^^
エライエライ。
サークルの外だと、なかなか難しいのかもね。
でもあいちゃんはワザとか・・^^;
賢いね(^m^)
[ 2009/05/29 23:06 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

ほんと。
ご一緒出来なくて、残念~(T-T
ななっちさんがいらっしゃれば、8ぽめでしたね♪
今度、mokoも増えたし・・
わらわらで遊びましょっ♪♪

ランチもウマウマですよん♪
おすすめにはデザートもつくし、なんせドリンクのおかわり自由なので、何時間でも居れちゃう所がこれまた良い所。
オーナー一家がポメ好きですから、居心地抜群です(^m^)

ミニドッグランはお店の全面なんですが、ドッグランはお店の横。
正面から見て、左側です。
全体像は撮って来なかったかも・・。
今度行った時のお楽しみにしていて下さい~^^

おパートがお休みだったら、ラフレシアさんにはいつでも参上しますよ~(^m^)
是非、ご連絡下さいましっ♪

リンク、OKですよん♪
相互って事で良いですか?
これからも、よろしくです♪♪
[ 2009/05/29 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










