+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のmoko 

今日はおパート。
休憩時間に帰ってくるのは、ホントにキツイ。

しかもご飯をあげても食べないし~(T-T
大体12時じゃ早すぎるんだよね・・^^;
とりあえず、入れっぱなしでおパートへと戻りましたが・・

今日はそろそろおパートに戻らなければと思い、最後にmokoを見ると~

うんぴんぐすたいる。

どんなうんぴだか見てから戻ろう・・と思ったら、オチリにべったり付いてしまいましたよ~(T-T
いつもだったら洗って乾かすんだけど・・
そんな時間は全くありませんよ。
ティッシュを濡らしては拭き、濡らしては拭き・・
それでも綺麗にはならず・・
でも時間がホントになかったので、そのまま戻りました・・(T-T
帰って来て、すぐ洗いましたが。

母に聞いた所・・
お昼ごはんは17時頃食べたらしい。。
・・・。
ふぅ。

しっかっもっ!!
先ほど、私の顔を見て、唸りましたよ!?
3回もですよぉ~!?
どういうこっちゃ。

誰がお世話してると思ってるんじゃ~?
信じられんっ。
はぁ・・。

気を取り直して~
今日は夜ご飯途中の写真をあっぷしまっす。
b-4954.jpg

お口周りがきちゃないです・・^^;
b-4955.jpg

生意気そうなお顔。
b-4956.jpg

1~ 2~ 3~
b-4957.jpg

ぺろんちょ。
b-4958.jpg

もいっちょぺろんちょ。
b-4959.jpg

そんでもって、おすまし(笑)
b-4960.jpg

今日の体重は290グラムでした。
b-4961.jpg

お顔を綺麗にしたのに~
この後また続きを食べ始めましたよ・・^^;
b-4962.jpg

やんちゃになりそうなmokoに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/27 23:05 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(6)


あら、あら、あら

あら、あら、大変だね~(^。^;
お毛けにつたら大変だよね。
わが家も大変だったからわかるよ!
この間は、頭の横にう●ピーが付いていて
あせった!夜中に寝ていて付いたらしい。

mokoちゃんの表情おもろ~!!
なんか、笑える。
唸るとは!我が家は無いぞ!!
恐るべしmokoちゃん。
大きくなったら我が家の子達より
パワフルだったりしてね!!
[ 2009/05/28 07:44 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

頭にうんぴ~??
そりゃ大変だ(笑)

ほんと。
面倒見るのは、たぁ~いへん。
くたくただよ。。

mokoは面白い顔してるよね~(^m^)
見てるだけで笑えるよ♪
しかし、私を見て唸るとは・・(T-T
母親が一緒に居た時だったので、大爆笑をされました。
むむぅ。
ママが胡桃ちゃん唸るっていってたけど、聞き間違いか!?

mokoも今はよちよちだけど、・・
もしかしたら、物凄いやんちゃ娘に成長するかもぉ~?
どうしましょ。
3ちびぽめで沢山遊ばせて、犬社会を勉強させておくれ。
[ 2009/05/28 09:08 ] [ 編集 ]

ポメオフ会も、いろんな毛色で、楽しそうだね。^^

mokoちゃんは、お尻に・・・^^;
わんこのウエットティッシュって売ってるでしょ?
口、顔、お尻、足とかの。
普通のティッシュよりは、そっちの方が、お尻も拭きやすいと思うよ。^^
[ 2009/05/28 21:50 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
ぽめおふ、ちょ~楽しい♪♪

昨日は参った。
オチリにべったり・・^^;
わんこのウエットティッシュ、今日購入して来ました^^
舐めても大丈夫ってやつ。
お口も拭くからね~^^

情報ありがとね~♪♪
[ 2009/05/28 22:36 ] [ 編集 ]

ご家族が増えてらっしゃる!?
さては太陽に当てたり、12時以降にご飯あげたり、水かけちゃったりしました!?(ネタ古……)

口の両端に牙が覗いているようにも見えます^^
御転婆娘になりそうですかい?
coco。ちゃんと折り合いが上手くいくといいですね。馬があったらあったで、ケイト・ベッキンセイル&ミラ・ジョボヴィッチみたいな最凶コンビに……^ω^;
[ 2009/05/28 22:45 ] [ 編集 ]

暴天さん

★暴天さん★

うひょうひょ。
最近、家族が増えましたよん♪
そそ。
水かけたら凶暴化して大繁殖
・・ってグレムリンじゃないからっ!(笑)

まだカリカリフードは食べられないので、ふやかしたフードと缶詰めを混ぜてあげてるので~
お口の両端からにゅるにゅる出てきます(^m^)
まだ歯がちゃんと生えてないからね~^^;
なので、毎食後拭いてあげないと、かぴかぴに・・。
そのまま放置すると、皮膚呼吸が出来なくて毛がぬけちゃうとか。
一度に食べないので、大変です・・^^;

うんうん。
最初大人しいかと思ったんだけど・・
お転婆になりそうだよぉ。
ダンボールハウスに手を突っ込み、トイレシートを交換してると・・
必ず手を噛みに来ます。
なでなでしても噛みに来ます。
もうちょっとしたら、ちゃんと噛まないようにしつけないと大変な事になりそうだ・・^^;

もうちょっと大きくなれば、coco。と遊べそうです^^
mokoを抱っこすると(たまにcoco。にmokoのニオイを嗅がせている)、coco。があそぼーポーズをしますよ~♪
勿論遊ばせないけど。
なかなか良い感じです^^
最凶コンビにならんように、ちゃんとしつけなくちゃ(笑)
[ 2009/05/28 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










