+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぽめおふ♪ 

本日、2度目の更新です^^

mokoが我が家に来る前日のお話~♪

飼い主、初めてぽめおふに参加してきましたよ~♪♪
ほんとはもうちょっと集まる予定だったんだけど・・
色々あって、3名&5ぽめ^^
カルビを入れて6ぽめ。
飼い主、充分幸せですよ~!!

最初にお知らせしておきますが~
今回はかなり長く続きまっす!

RIKAさん家のぷりんちゃん(ブラタン:右)&りんこちゃん(ブラック:左)
b-4777.jpg


りぼんママさん家のりぼんちゃん♪
b-4778.jpg
お顔は可愛いのに~
性格は怖いらしい(^m^)

にらみをきかすりぼんの巻。
b-4779.jpg

りぼんちゃんの妹、フリルちゃん♪
b-4780.jpg

coco。はお外ではとっても大人しい。
b-4781.jpg
壁に張り付いてる(笑)

りぼんママさんに触ってもらっても、緊張しちょりますな(笑)
b-4782.jpg

早速飼い主たちはランチですよ~♪
まずはサラダ^^
b-4783.jpg

飼い主、今ハマリまくりの~
ポークジンジャー♪
めちゃウマっす。
b-4784.jpg

一応ライスも(笑)
b-4785.jpg

おかわり自由なランチのドリンク。
b-4786.jpg

カルビより先にお客様をお迎えするcoco。(笑)
b-4787.jpg

フリルちゃん、カルビとらぶらぶ~♪
b-4788.jpg

わらわら♪♪
b-4789.jpg
b-4790.jpg

お外のミニドッグランへ移動!
b-4791.jpg

りぼんちゃん、満喫の仕方が間違ってますけど~(笑)
b-4792.jpg

楽しそうだから、まいっか~♪
b-4793.jpg

coco。はヘンなお顔~(^m^)
b-4794.jpg

毛玉、わらわら~♪
b-4795.jpg

良いね良いね♪
b-4796.jpg

素敵過ぎるね~♪♪
b-4797.jpg

いっぺんに全員抱っこしたい(^m^)
b-4798.jpg

楽しそうだね~^^
b-4799.jpg

ぽめぽめに囲まれて幸せな飼い主に~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/05/28 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


わらわら・・・

フリルちゃん、かわええ~からイケメンカルビくんとお似合いかも??(COCOちゃんも「元かの」にならないように?がんばってチャレンジ?しよう~)
[ 2009/05/28 13:21 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

フリルちゃん、めちゃくちゃ懐っこくて可愛いよぉ~♪
カルビくんと仲良く?遊んでいました^^
元カノにならないように頑張りま~す♪
[ 2009/05/28 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










