+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り。 

順番が前後しますが~
ご報告があるので、わかちこっす。

今日はステラタウンに旦那とお買い物。
そろそろ帰ろうかと思ったら、海ちゃんパパから

「ぽちぷらに可愛い黒ポメが入ったけど、見に行かない?」
という電話がありまして~

黒ポメをずっと欲しがっている旦那に聞いたら
「見に行く」っつーんで~

見に行ってきました・・^^;

確かにちっこくてかわえぇ。

カエル顔だし(^m^)

でも黒だしな~・・
胸にミスカラーもあるし~・・

と思ったら、旦那がこれまた飼う気満々モード。
ペット博でも、黒ポメと白ポメどっち飼うか一人で悩んでたからね・・(笑)

確かにペット博の黒ポメに比べたら、全然可愛い^^

怖いくらいちっこいんだけど~
b-4753.jpg
旦那が「面倒を見る」と言うので、我が家にお迎えしちゃいました。

あぁ、オレンジポメの女の子の夢が遠退きました・・(苦笑)
黒ポメを飼うとは、夢にも思って無かったよ。。

名前は「moko」。
b-4752.jpg
よろちく。

お家に連れて帰ると~
b-4757.jpg

誰だっ!?
b-4760.jpg
妹のmokoちゃんですよ。
仲良くしてあげてね~^^

あたちの妹でちか?
b-4758.jpg
そうですよ(笑)

あたちの方が可愛いでち~っ!
b-4759.jpg
う、うん。
そうだね~^^;

今度こそ、仲良し姉妹になりますように。。

新入りmokoに~
ぽちっと
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

昨日の続きはまた明日~。
[ 2009/05/23 22:15 ] 仔犬 | トラックバック(-) | CM(24)


???

へぇ~?はぁ~?嘘じゃなくて?^^;
黒ポメがmomo家に???(◎-◎;)!!
mokoちゃんって言うんだ~よろしく♪
ももちゃんと、coco。ちゃんの間を取った名前だね。(≧▽≦)
ももちゃんたち、ビックリだよね~!
ミスカラーなんだ?
生年月日は?教えて~^^
[ 2009/05/23 22:43 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

う、うん。
何故か黒ポメがウチに来たよ・・^^;

そそ。
名前はmokoにしたの。

もも達はビックリしたと思うよ~^^;
2人でmokoのニオイを嗅いでいました・・(笑)

胸の所に少し白が入ってるんだけど、ちびっこすぎてあまり気にならず。
生年月日は4月8日。
これから、よろしくね♪
[ 2009/05/23 23:22 ] [ 編集 ]

びっくり~

今日お迎え?昨日は居なかったよね??
何か月ですか?ちっちゃいんですね~!?
お外行けるようになったら会いたいですぅ^^
胸元にミスカラー^^それかわいいですよ♪
オレンジは・・・?
[ 2009/05/23 23:26 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

昨日はどぉも~♪
昨日あんなに語り合ったのに、今日ショップで黒ポメを買うなんて、思いもよらなかったよ・・^^;

HPチェックしてなかったから、昨日は分からなかったけど・・
昨日もどうやらショップには居たらしい・・。
来たばかりだからHPにはアップしてあったけど、まだケースに入れての販売はしてなかったっぽいよ。
行ったらすぐ、下から出して来てくれたからね・・^^;

まだ1ヵ月半ちょいなので、お外に行けるようになるのはまだもうちょっと先かな?
お外に行けるようになったら、また遊んでくださいまし♪

ぽちぷら町田店に、同じような黒ポメが入ったよ。
パーティとホワイトのちびポメと同じブリーダーさんだって。
ウチのは違うんだけどね。

それと、昨日話してたカエル顔の子。
http://www.pomepome.jp/cgi-bin/pome/siteup.cgi?&category=1&page=0&view=&detail=on&no=45
に載ってる。
成長したら、むむぅ。って感じだけど、パパはめちゃくちゃ可愛い♪
http://www.pomepome.jp/cgi-bin/pome/siteup.cgi?&category=1&page=2&view=&detail=on&no=7
好みだわ♪
[ 2009/05/24 00:16 ] [ 編集 ]

急でビックリですが~、とってもかわいいです♪
ぽちプラザのHP見てきたよ。ちっちゃいーー!
そうそう、黒ポメが2匹いたからどっち?
と思ったらちっちゃい方ね^^
うんうん、こっちがかわいいわ~~★
しかしこんなにちっちゃい子どこから見つけてくるんだろ・・・?
ぽちプラザ・・・謎のショップだよぉ^^;
(だって普通の小さい子の大きさじゃないもん)
↑見たことあった^^
けどしばらく出産がなかったから見てなかった。
この子もかわいいね~、小さい頃むむぅ。ってのはこれも私の好みなのです^^
うんうん。パパさん私も好みです。
[ 2009/05/24 00:42 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

私も急でビックリ~^^;
mokoのお顔を見たとき、りぼんママさんの好みかもって思ったわ^^

そそ。
岩槻店の店長さんが、小さい子を自分のショップに連れてきたらしい(^m^)
仕入れ担当(社長さん?)が小さい子が好きなんだって~^^
んで、あまり高い子は仕入れないとか。
mokoの姉?妹?にチョコポメが居たらしいんだけど、高いからブラックだけ仕入れたらしいよ~^^;

カエル顔の子のショップ、見たことあったのね~(笑)
これより小さい時の写真は、ほんとカエルみたいで見てるだけで笑えたの(^m^)
成長したら・・と思ったけど、りぼんママさんの好みだったのね♪
私はこういう子あまり見たことなかったから、どんな風に成長するのか分からんけど・・
パパは好みよ♪
mokoもカエル顔だから(見てるだけで笑える)、こういう風に成長してくれればなぁ~。
成長した姿の想像が出来ん・・。
[ 2009/05/24 00:53 ] [ 編集 ]

きゃ~!かわええ~!!

わかちCO~

きゃ~!
かわえすぎ~!!
おめでとう~!!

・・・・っと言いながら、せっかく失神から目覚めたあーちゃんパパは、ふたたび失神してしまったのでありました・・・
[ 2009/05/24 06:31 ] [ 編集 ]

はや!

早いんですけど!UPが!!
週明けだと思っていたら!!

おっと、みんなと違うコメに!!

キャー可愛い~!!これで同じかな?

いや~本当に家に迎えるとは!!
ビックリでしたね。半分期待はしてたけど
レッド系では無かったし!

誘った我が家が、アセアセです。v-388
でも、結果としてよかったよかった!!
今度チビ3ポメで、遊ぼうね!!
[ 2009/05/24 07:28 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~^^
折角失神から目覚めたのに、また失神させちゃったか・・(笑)
今度この子のうんぴ爆弾、投下しに行こうかな(^m^)
すっごくちっこいうんぴだよ~(爆)
[ 2009/05/24 09:02 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

昨日も一昨日もどぉも~!
あっぷは早いよ。
任せなさい。

ほんと。
黒ポメをお迎えする事になるとは・・^^;
私が一番びっくりしてます(笑)

面倒を見ると堅く約束した旦那は、レッズ戦へと行ってしまいました・・(T-T
・・が、相当可愛いらしく、今の所面倒を見ています。
3日坊主にならなきゃ良いけど・・^^;

mokoはご飯も良く食べ、夜鳴きもせず。
殆ど寝てるけどね。

町田店の黒ポメも可愛いね^^
胡桃ちゃんにちょっと似てる(^m^)

うんうん。
今度、3ポメで遊ばせようっ!!
[ 2009/05/24 09:15 ] [ 編集 ]

かわいい~(*^_^*)

ビックリ(@_@)しました!!新しい家族を迎えたんですね。おめでとう~♪♪
本当にちょう~かわいいです(~o~)
海ちゃんパパさん家のチビポメちゃん達同様成長が楽しみで~す。

名前もmocoちゃん♪♪momoちゃん、cocoちゃん・・・そして・・mocoちゃんって事ですよね(^_-)
[ 2009/05/24 10:54 ] [ 編集 ]

わ~!!!
先日言ってたお話が実現してる~!!!
でも今回はmomoさんではなくパパさんの運命の子なんですね~(●´艸`)
いやいや、そんな事言いながらmomoさんもデレデレに違いない~!
黒いマリモの様にまんまるで可愛いですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
本当か嘘か、良く耳にするのが黒の子は体臭がちょっときついとか。
ちなみにヴィヴィもすぐクサクサになります~(*ノД`*)
ももちゃん、cocoちゃん、ななちゃん、みんなどんなお姉ちゃんになるかも楽しみですね~♪♪
[ 2009/05/24 12:45 ] [ 編集 ]

ウエストハウスさん

★ウエストハウスさん★

私もビックリです(笑)
ありがと~♪

ほんとにちっこくて、ダンボールに入れて渡されたとき、あまりの軽さに「入ってるのか!?」って思ってしまいました・・^^;
海ちゃん家のちびぽめ達ともお誕生日が近いので~
仲良く遊んでくれると良いな♪

ほんとは海ちゃん家のちびぽめ達の名前を考えてる時~
ロコちゃんとモコちゃん(ロコモコから取りました)って案があってね~^^
モコちゃんって可愛いなって思ってたの。
ぽめってモコモコだし。
それを奪い取りました(笑)
結果、ももとcoco。から1文字ずつもらった形に^^
ももとcoco。とmoko。
3ポメで「も」と「こ」の2文字しか使ってない所がまた凄いよね(^m^)
見た目でmokoにしました。
mocoより分かりやすいので~^^;

真っ黒だから、写真が上手く撮れませんが~
成長過程をたまにアップしていきます。
お楽しみに~♪
[ 2009/05/24 14:40 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

運命の子が居たら
とは思っていたんだけど・・
旦那の運命の子に出会ってしまいました・・^^;

やっぱ赤ちゃんはかわえぇのぉ~(^m^)
月齢も経ってないし、ちびちびなんだけど~
ご飯も良く食べ、いたって元気です^^

でも真っ黒なので、寝てるか起きてるか
どっち向いてるのかさえ分かりません・・^^;

黒い子は体臭がきついのか~。
ヴィヴィちゃんもすぐクサクサに!?
了解っす!

同じオレンジでもももよりcoco。の方がくちゃいのよ~?
面白いよね。

もももcoco。も興味はあるのに、怖いみたい。
ななには間違ってぱくってされちゃ困るので、ご対面はさせてないけど。
食いしん坊のウチのねぇちゃん達は、mokoだけがお昼ご飯を食べる(まだ3食)のが許せないらしい・・^^;
しかも、美味しいニオイがするもんだから、欲しくて欲しくて大騒ぎです・・^^;
もも(犬嫌い)となな(体当たりしてすっ飛ばしそう)とは無理だろうけど、coco。とは仲良くなってもらいたいな~。
[ 2009/05/24 14:50 ] [ 編集 ]

ビックリ!!
momoさ~んクロポメちゃんですかぁ~
オレンジが好みのmomoさんだったので
ビックリしましたよ~
えも旦那さんが面倒みるんですもんね?
しかしポメはかわいい~ですよね
我が家もほしくなってますよ♪
でもカラーはホワイトって決めてるんですけどね~
運命があれば・・・我が家も3ポメかも(笑)

成長がたのしみですね(^^♪
[ 2009/05/24 16:37 ] [ 編集 ]

ビックリですぅ~!

momoさん~~
遅くなっちゃったけど、
一昨日は有難うございました♪

にしてもあの日ポメちゃん談話してたのに

まさかの仔犬ちゃん~!
ビックリですぅ~~!!!

リボンママから聞いてそっこーパソ開きました(爆)

mokoちゃんめっちゃかわいい~~♪
お外に出れるようになったら
ブラックちゃん同士
ぷりんこ とご対面させてください~~o(*^▽^*)o

にしても驚きでっすー!

これからの成長振り覗かせていただきます~(*^0^*)
[ 2009/05/24 19:29 ] [ 編集 ]

まーみママさん

★まーみママさん★

私もびっくり(笑)
やっぱり今でも私はオレンジが良いんだけど・・
mokoが成長してきたら黒も良いと思うようになるのかな。

旦那には、「その内、この子みたいなオレンジが入ってくるよ。」って言ってみたんだけど・・
「そしたらオレンジ飼えば良いじゃん」とか、軽く言ってくれちゃったので~^^;
旦那はオレンジより黒が良いんだってさ~。

面倒を見るっつーのはね~ 口先だけだと思われる。
結局今日もサッカー見に行っちゃって、まだ帰って来てませぬ。
明日からおパートも始まるし、お昼休みに一度帰ってこなければ・・(T-T
はぁ。。 ハードだ。

まーみママさんのお家もそろそろ3ポメなのね(^m^)
ホワイト・ホワイトって来たら、次もホワイトだね♪
楽しみだわ♪
2人共手術しちゃってるんだっけ?
赤ちゃんっていう手もあるよね~(笑)

あっ、そうそう。
来月のポメラニアン撮影会行く?
ウチは行く予定。
会えると良いなぁ・・。
[ 2009/05/24 19:56 ] [ 編集 ]

RIKAさん

★RIKAさん★

こちらこそ、金曜日はありがと~♪
めちゃくちゃ楽しかったよぉ~!!!
ポメまみれぇ~e-266
集合写真も撮れたし、幸せいっぱい夢いっぱいな時間を過ごせました^^
ほんと、ありがと♪

びっくりしたでしょ~??
私もぉ~(笑)
あんなにオレンジについて熱く語った次の日に、黒ポメ飼ってるんだもんね~^^;

うんうん。
お外に出られるようになったら、また遊びましょう♪♪
それまでに車でラフレシアさんまで来れるようにガンバルのじゃ(爆)
でも3黒ポメ写真を撮るのは至難の業だね(T-T
moko、実物は可愛いのに、写真だとえらいこっちゃなお顔になるよ~(T-T
何処に目と鼻があるのか分からんし~^^;

またあそぼーね♪
[ 2009/05/24 20:07 ] [ 編集 ]

来月の撮影会でしょ~
行く予定にしてま~す♪
会えるといいなぁ~

みるくの目はまだ治ってないのよ!!
すごいながく完治しません・・・(T_T)
もし来月も治ってなくても、他のワンちゃんのは
うつらないので安心してくださね
二人とも手術済みなので赤ちゃんは・・・
みるくの赤ちゃんほしかったんだけどなぁ

運命・・・出会ったら3ポメかなぁ~♪
[ 2009/05/24 20:30 ] [ 編集 ]

まーみママさん

★まーみママさん★

まーみママさんも行けるのね~♪
あっちでお話出来たら良いなぁ♪♪
この間は偶然お会い出来たけど、今度も会えるとは限らないもんね~。
まーみママさんに、連絡する方法がないからな・・。
メールフォームから、良かったら連絡下さい。
そしたら、携帯の番号を教えられるので、連絡が取れて会えちゃったりしますよ~(^m^)ムフフ

みるくちゃん、お目々まだ良くならないのかぁ。。
長いね。
お薬頑張ってるのに・・
早く治ると良いね。
みるくちゃん、前回はあまり遊べなかったけど・・
人とかわんことか慣れて来た??
今度は遊べると良いな~^^

運命の子が居たら、3ポメでしょ~(^m^)
かなり楽しみにしてるよ~♪
[ 2009/05/24 21:23 ] [ 編集 ]

うそっっ?!

おはようございます。

ちょっと久々にのぞいてみたら、急展開にビックリv-12思わず題名つけちゃったヨv-355

でも、momoさん家初の黒ポメちゃん、かわいいっっっv-10

手のひらに乗っちゃうサイズだね~。

久々の赤ちゃんでおうちも明るくなりますねv-345

パート中も帰らなきゃいけないのは、確かにハードだなv-356

がんばってくらさいv-291

お世話落ち着いたら、また我が家に来てくださいね~v-391
[ 2009/05/25 09:20 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

うひゃ~~v-405   驚き桃の木v-345
momoたんv-343  お知らせありがとんv-290

New face 誕生おめでとうv-314  めちゃめちゃ可愛いじゃん^^
オレンジちゃんも良いけど、黒ポメちゃんも新鮮でかわえ~よぉ*^-^*
しかも、お顔もかわゆいv-415 
お名前もmokoちゃんってまたまた可愛いお名前で良いじゃないv-360
ももちゃん達v-343 可愛い妹が出来て良かったね^^
そして、mokoちゃん宜しくねv-411

しばし、お世話が大変だろうけど、旦那様と共にmomoママがんばれっ~~v-363
今度、うちの王子ともお友達になってねんv-398
すくすく大きくなぁ~れv-290
[ 2009/05/25 12:44 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

うひょうひょ(笑)
旦那が気に入っちゃって、家族が増えました~^^;
びっくりしたでしょ?
私もぉ~!

黒ポメ・・っつーより、この子は可愛いわ。
性格がイイっぽい。
今だけか~??
毛がふわっふわだから大きく見えるけど、ほんとにちっこいよ~(^m^)

おパートの休憩中に帰ってきたけど・・
ダイハード。
休憩中しか椅子に座れないっつーのに、車の往復しか座れんし~
トイレに座って、ちょっと楽ちんだった。

大きくなったら、ちびちゃんと遊べるかな?
また遊びに行くね♪
[ 2009/05/25 21:04 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

★JOEちゃん★

ありがと~♪

この子はめちゃくちゃ可愛いわ。
行動や性格も可愛らしい♪
お顔も(^m^)

もも達はあまり嬉しくなさそうだけど・・(笑)
coco。は昨日1日いじけてたし・・^^;
それでもmokoを出すと一斉にニオイを嗅ぎにくるよ。

まだ小さすぎるから、お世話が大変だけど・・
可愛い時期を一緒に過ごせるんだから、頑張らないとね^^
涼しくなって来たら、遊びましょ~♪
その時はmokoも連れて行くからね~♪
[ 2009/05/25 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










