+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびポメ、飼い主さんのお家へ~ 

昨日まではよちよち歩いてたmoko。
今日はちょっぴり走ったりして、いきなり成長を感じる。
仔犬ってすげ~。
今はダンボールハウスに入れてあげた、ちっこいぬいぐるみを噛んで遊んでおります。

昨日体重を量った時の写真を撮ったんで~
あっぷっす。
b-4772.jpg


取っ手の部分に~
b-4773.jpg

お顔を突っ込み~
b-4774.jpg

何してるんだか・・^^;
b-4775.jpg

まぁ、可愛らしい
b-4776.jpg

それでは早速昨日の続きですよん♪

ぽちぷらさんの後は~
いつもの如く、ラフレシアさんへ~(^m^)

おっ!?
この箱の中身はなぁ~んだ?
b-4742.jpg
お楽しみは最後に取っておいて~
・・ってもうバレバレか~^^;

海ちゃんママがオーダーしたウラめにゅ~
どでかドリンク(爆)
b-4739.jpg

ぬわぁ~んと、パパと2人でらぶらぶしておりますが・・^^;
b-4740.jpg

こまったお客さんですねぇ。
b-4741.jpg
ほんとだね~ カルビ^^

困っちゃうでち。
b-4743.jpg
ぷぷぷ(^m^)

そしてディナー。
b-4744.jpg

そんなにお腹も空いてなかったので、サンドウィッチにしたんだけど~
b-4745.jpg

食べきれんかった・・^^;
お持ち帰りしちゃいました^^
すんません。
b-4746.jpg

女性陣だけ特別♪
b-4747.jpg

ここはラフレシアさんなのに~
ちびちびぽめぽめがっ!!

そうです。
海ちゃん家の子になりました♪
この日、お家に連れて帰りましたよ~^^
b-4748.jpg

お名前も決まりました^^

向かって右のパーティの男の子が 飛鳥(あすか)くん。
ホワイトの女の子が 胡桃(くるみ)ちゃん。
b-4749.jpg

ワクチンがすんだら、いっぱい遊ぼうね~(^m^)
b-4750.jpg

兄弟がまた増えたよ。。
b-4672.jpg
長男として、ちゃんと面倒みるんだぞっ!

この子達といつでも遊べてラッキーな飼い主に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/26 22:32 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


初めまして‥

本当は金曜に一緒にラフレシアさんで遊んで
もらう予定だった2ぽめがいるななっちです。
初めまして~何回か読み逃げさせてもらってましたが、
今日は遊びにきちゃいました~。
このちびぽめちゃん、気になってましたが‥
海ちゃん家さんのお宅へなんですね。
以前浅草の撮影会でりぼんママと一緒に海ちゃん家さん
のぽめちゃんを撮らせてもらったんですけど‥
またまた可愛いポメちゃんをなんですね。
娘のためバタバタしていまして‥(--;)
落ち着いたらラフレシアさんで遊んでくださいね。
[ 2009/05/26 23:29 ] [ 編集 ]

ななっちさん

★ななっちさん★

ななっちさん、初めまして~♪
今までも何度か遊びに来てくれてたんですね^^
カキコありがとうございます♪♪

海ちゃん家とはお知り合いだったんですね~^^
そそ。
このチビちゃん達は2人揃って海ちゃん家の子になりました(^m^)
いつでも会えるし、成長過程も見れるので、嬉しい限りです^^

金曜日は残念でした・・(T-T
お嬢さんは大丈夫ですか?
リハビリ、かなり掛かりそうですね・・。
ウチも黒ポメの赤ちゃんがやってきたので、暫くは遊び歩けません・・^^;
お互い落ち着いた頃、またラフレシアさんでお会いしましょう♪♪
2ポメちゃんにもかなりお会いしたいです!
楽しみにしてま~す^^

明日から、金曜日の様子をアップする予定ですので、よろしければご覧下さいまし♪
かなり撮ったので、暫く続くと思われます(笑)
[ 2009/05/27 00:53 ] [ 編集 ]

ついでのCOはどこじゃ~?

イケメンカルビちゃんがいて、ついでのCOがいないってことは・・・・やっぱり破局か・・・??
[ 2009/05/27 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございますv-281

mokoちゃん、おうちに大分馴れた様子v-290

キッチンスケール??みたいなので体重計ってるのは

笑えるv-291v-356

箱の取っ手に顔をつっこんで、かわいいねーv-345

てか、赤ちゃんは何してもかわいいっv-10

ちびちびポメちゃん達も一緒の飼い主さんでよかったね。仲良しみたいだったしv-407

ちびちゃん3ショットをいつかブログで見たいですv-342


cocoちゃんのいじけは直りましたか??


[ 2009/05/27 08:12 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

coco。もいるじゃん~♪
お顔写ってないけどぉ~(笑)

ラフレシアさんじゃcoco。は放置プレイなので、自由気ままにしてます。
リードにつながれてるけどね・・^^;

カルビはcoco。の所に遊びに来てくれるよ♪
流石看板犬ホスト♪
[ 2009/05/27 09:05 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

おはよ~♪
mokoは日に日に成長してる感じ♪
とっても可愛いわ♪♪

そそ。
キッチンスケールで体重量ってるの^^
実はコレ、coco。が赤ちゃんの時、体重を量るために購入したものです^^

ちびちびぽめぽめ達は、お友達の所に行きました^^
mokoのワクチンが終わったら、3ちびぽめの3ショットをガンガン撮りまくりますよん♪
まだ先ですが、お楽しみに♪♪

coco。はmokoの事がかなり気になってる様子。
ももは我関せず。
ももとななとは遊ばせられないので(踏み潰す)、coco。とは仲良しになってもらわねば。
[ 2009/05/27 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










