+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぷっ。 

昨日は重大なお知らせがあったため~
順番がへんてこりんになっておりますが~
わかちこで今日は早速一昨日の続き~^^

の前に~
今日のmoko~(^m^)

体重は280グラム。
水曜は250グラムだったっつーから~
着々と成長中♪♪

昨夜はご飯も完食し~
夜鳴きもせず、ぐっすり寝てくれました^^
今日も3食良く食べ~
よく眠り~
たまにミーミー鳴いたりしています(^m^)

覗いたらこんな姿で寝ていたので、携帯でぱちり。

・・・。
まっくろくろすけ~(T-T
b-4761.jpg
ピンクの所はお腹ですが~
b-4762.jpg
あとはさっぱりわからん。
・・。
むむぅ。

これからはイチデジで撮ります。。

それでは今度こそ続きっす。

群馬のカフェから、岩槻に移動~^^;
この子達のお迎えで~す♪⇒もちろんウチではない。

いきなりかぷっ。
b-4729.jpg

2人共、カメラ目線(^m^)
b-4730.jpg
かわえぇ~♪

んで、お耳をぱくっ。
b-4731.jpg

今度は~
b-4732.jpg

しっぽを~
b-4733.jpg

かぷっ。
b-4734.jpg

そんでもって~
b-4735.jpg

またかぷっ。
b-4736.jpg

まったくぅ。
b-4737.jpg

噛み過ぎじゃないのぉ~??
b-4738.jpg

噛まれまくりで可哀想なパーティポメちゃんに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/05/24 22:13 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


あーちゃんパパを起こしてくれ~!?

このかわええ~画像を見たとたん・・・・あーちゃんパパがまたまた失神してしまった・・・・(いつまで失神してるんだろ・・・?)
[ 2009/05/25 06:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

今、私の周りには~
こぉ~んなにちっこくて可愛い3ポメが居るんだぞぉ~(^m^)
こっちが失神しそうだ(爆)
黒ポメは写真を撮るのがとっても大変だけどぉ・・
頑張ってあっぷしていきますよん♪

起しに行くよ~(^m^)
[ 2009/05/25 09:03 ] [ 編集 ]

かわえ~な

親ばかですが、かわえ~な~v-411
胡桃かっぷ!かっぷだね!
でも家では飛鳥が、かっぷかっぷしてますよ。
チビポメちゃん達は、元気過ぎます(^。^;
mokoちゃんと遊べるのでしょうか?
なんだか、我が家の子達はちょっと乱暴者?
でも、小さいうちから一緒に遊ばせたいね!
[ 2009/05/25 10:12 ] [ 編集 ]

こういうのって相乗効果って?言うのでしょうか?
   海一家と・・。
そしてどんどん増えるのかな(笑)

真っ黒くろすけちゃん、元気で何よりです・・・ウチは
4ヶ月で来た、蘭丸以外~わが家の子になったとたん。
メグは大腸炎、ギンガは低血糖で入院と痛い思い出が
あるので~おチビは怖いです。
つつがなく大きくなりますように(ファイト!!)

追記*23日のブログに羊毛ドッグを紹介しているので
   ちょこっと見に来てくだされ~♪
[ 2009/05/25 10:20 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ほんと。
胡桃ちゃんはやんちゃだね~(^m^)
でも家では逆なの?
面白い(笑)

mokoはおっとりしてるのかな~?
まだちゃきちゃき歩けないから(すぐコロンってしちゃうの)、今は遊べんな。
もうちょっと大きくなったらたんまり遊ばせよう。
犬社会を勉強させなくちゃ。
[ 2009/05/25 21:17 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

相乗効果なんでしょうかね~??
いつになるかは分からないけど、やっぱりオレンジの女の子は欲しいです・・^^;

今の所(・・って言ってもまだ丸2日だけど)、元気ですよん♪
確かにおちびすぎて怖いですが、低血糖にならないようにだけは気をつけています~。
おパートで居ない時間も多いので、帰って来たら・・(T-T ・・なんて怖いですから。

もももcoco。も来たばかりの頃は病院通いが続きました。
この子は今の所大丈夫です。
大きくなるように、お腹ぱつぱつになるまで食べさせてま~す^^

羊毛ドッグですかっ!?
良いですねぇ~♪♪
これからお邪魔します~♪
[ 2009/05/25 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










