+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちびぽめぽめ 

えらいこっちゃえらいこっちゃ。

昨日アップした「かぷっ」だけど・・
順番が間違ってました~(T-T
ほんとはこっちが先。
あっ、mokoの事はあってるけどね~^^;

っつー事を頭に入れ~
今日のブログはご覧下さい・・。
すんません。

っとその前に~
まずは昨日のmoko♪
携帯で撮った後~ イチデジで撮り直し。

それでも難しや~(T-T
b-4763.jpg

coco。はイジケ虫。
b-4764.jpg

サークルもあるんだけど・・
ダンボールの方が暖かいし、他のわんこと完全隔離出来るので~
いただいたダンボールで生活中。
中はこんな感じ。
b-4765.jpg

ぷぷぷ(^m^)
b-4766.jpg

足をあげてみました(笑)
b-4767.jpg

モデルポーズ(^m^)
b-4768.jpg

カエル顔。
b-4769.jpg

この顔で見つめられると、かなり笑えます(^m^)
b-4770.jpg

今日はおパート。
休憩時間にお昼ご飯をあげるために帰宅。
ほとんど食べませんけどぉ~(T-T
仕方が無いので、母親にお願いし~
おパートへ戻りました。
夕方食べたそうです^^
b-4771.jpg
帰って来たら元気でした(ほっ♪

今日の体重は290グラム。
今日も着々と成長しています(^m^)
偉いぞっ!!

それでは前置きがどえらい長くなりましたが~
昨日のですよ~(←お間違いなく。)

また来たよ♪
b-4715.jpg

いらっちゃい♪
b-4716.jpg

相変わらず、かわえぇのぉ~(^m^)
b-4717.jpg

あたちの方がかわえぇでち。
b-4718.jpg

・・でた。
やんちゃ姫。
b-4719.jpg

いつまで経ってもちびちびじゃ(^m^)
b-4720.jpg

また出た。
このお顔~(爆)
b-4721.jpg

そんでもってぺろんちょ。
b-4722.jpg

じゃ~じゃん じゃ~じゃん(ジョーズ風)
b-4723.jpg

狙いを定めて~
b-4724.jpg

かぷっ。
b-4725.jpg

かぷかぷっ。
b-4726.jpg

たちけて~!
b-4727.jpg

ご満悦~(^m^)
b-4728.jpg

かわいい3ちびポメに~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/05/25 22:51 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


かわええって罪よね~?

わかちCO~

かわええ~画像ばかりで・・・やっとあーちゃんパパが起きたと思ったら、またすぐに失神して・・・・困った、CO待った・・・?
[ 2009/05/26 06:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

3ちびぽめだものぉ~♪
可愛くて可愛くてぇ~(^m^)
3ちび並べて、顔をうずめたいよ~(笑)
[ 2009/05/26 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










