+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日も早速昨日の続き~

ドッグランも満喫?したので~
また席に戻り~

飼い主たちはデザートのお時間です(笑)
b-4708.jpg
coco。は海ちゃんパパが持って来てくれた~
b-4707.jpg

こんなのに乗せられました(^m^)
b-4709.jpg
大人しく乗ってるもんだね^^

海ちゃん家の兄ちゃん達~
b-4710.jpg

海ちゃんパパが、おやつの音をさせると~

チビちゃん達も出てきました(^m^)
b-4711.jpg

ちなみに七海ちゃんはパパが抱っこしてます。
b-4712.jpg

パワフルに動き回っていた月見ちゃん。
b-4713.jpg

やっとちゃんと撮れました(^m^)
b-4714.jpg

でもあずきちゃんはちゃんと撮れてなかった・・(T-T
ごめりんこ。

ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/23 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










