+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン 

今日は早速昨日の続き。

プリンちゃん♪
b-4691.jpg

月見ちゃん♪
b-4692.jpg

わらわら~
b-4693.jpg

姉妹で同じポーズ(^m^)
b-4695.jpg

またまたプリンちゃん♪
b-4696.jpg

逆向き~
b-4697.jpg

横向き~
b-4698.jpg

後ろ向き~
b-4699.jpg

そして正面♪
b-4700.jpg

かわえぇのぉ~♪♪
b-4701.jpg

リラックスしちゃった(^m^)
b-4702.jpg

アイス君とモナカちゃん♪
b-4703.jpg

アイス君が~
b-4704.jpg

近寄ってきて~
b-4705.jpg

くれましたよ~♪
b-4706.jpg
かわえぇのぉ~(^m^)

ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/05/22 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


まだあーちゃんパパは失神中・・・

月見ちゃんはコッカプ~だね~♪今はやってるよ~
ついでのCOがいないな・・??
ついでのCOは、イケメンカルビくんとデート中なの??
[ 2009/05/22 07:03 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

月見ちゃんはティーカッププードルだよぉ~^^;
めちゃくちゃちびっこいの。
そういえば、coco。が写ってなかった・・(笑)
またその内登場します♪

カルビくんは看板犬でお忙しいから、一緒に遊びに遊びに行けないけど・・
今日はカルビくんとデートしてくるよ~(^m^)
その様子はまた来週~♪
[ 2009/05/22 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










