+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血便&ドッグカフェ 

17日は昭和記念公園で行われていたドッグランフェスタに行く予定でしたが~
予報が雨だったため~
前日に中止が決定。
室内ドッグランのあるカフェへ行く事にしました~^^

・・がっ!!!
ももが朝ご飯の後、血便を・・。

元気も食欲もアリアリだったんだけど、念の為病院へ。
持病もあるからね。
・・と言う事で、ドッグカフェはキャンセル。

しかし、病院へ連れて行くと、たいした事はなさそうで~
お薬をもらって帰ってきました。

ちなみにその日はうんぴは出ず(下痢止めのんだからか?)、
翌日には治りました。
元気があるから心配はしてなかったけどね。

思ったより早く帰って来れたので~
待ち合わせ時間より1時間遅れ、みんなと合流。

ドッグラックカフェ エルペロさん。

13時に着いたので、早速ランチ♪
b-4673.jpg

ドリンク
b-4674.jpg

早速ドッグランでのcoco。~
お初のわんこにニオイを嗅がれ~
b-4675.jpg

ダッシュで逃げてきました(笑)
b-4676.jpg

モナカちゃんは動かない~(^m^)
b-4677.jpg

coco。はニオイ付け~^^;
b-4678.jpg

走り回れば~?
b-4679.jpg

モナカちゃんもぉ~(^m^)
b-4680.jpg

ドッグラン入り口。
b-4681.jpg

モナカちゃんはまだ動かず・・(笑)
b-4682.jpg

海君がcoco。のオチリをくんくん。
b-4683.jpg

続いてモナカちゃんのオチリもくんくん。
b-4684.jpg

楽しそうなお顔だけど、そこドッグランじゃないから。
b-4685.jpg

海ちゃんママに群がるcoco。と~
b-4686.jpg

プリンちゃん♪
2人共良い子良い子して欲しくて~
アピールしてますよ~(^m^)
b-4687.jpg
海ちゃんママの腕がばってんになってる(笑)

おいらのママだぞっ!
b-4688.jpg
海君、すまんのぉ。

やっとドッグランで遊んでると思いきや~
b-4689.jpg

またこの場所へ戻ってきました・・^^;
b-4690.jpg
だから満喫しなさいってば。

ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/05/21 00:00 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(4)


ブログの題見て、ちょっとビックリv-12

大事じゃなくてよかったものの、ももちゃん血便はビックリしたでしょうね。
持病とは関係なかったですか??


ドッグランのCOCOちゃん、かわえーですねv-10
特にドッグランの外に座っているのがぬいぐるみみたい
なショットv-345
背中のお洋服v-362もしっぽと会ってて
お姫様みたいーv-238

ぼちぼち、お姫様にも会いたいな~v-341

そうそう、日曜のレッズ戦はダンナと二人で見に行く予定です。お兄さんには会えないかもだけど、
ヨロシクですーv-290
[ 2009/05/21 08:50 ] [ 編集 ]

きょうのワンコ・・・

ついでのCOとイケメンカルビ君とはもう破局かな・・・??(ちなみにあーちゃんパパはまだ失神中~)
[ 2009/05/21 09:07 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

私も朝からびっくりしちゃったよ~^^;
先生にはストレスって言われたけど、特に生活に変化も無く・・
多分、寒暖の差が激しいので、体調を崩したと思われる。
持病とは関係なかったので、良かったけどね。
まぁ、持病の状態も良くないんだけど。

coco。はドッグランでダッシュで走り回ったりとかしないので~
満喫してるんだかしてないんだか。
今、胸の部分がカイカイなので、カラー(首輪)じゃなくてハーネス(胴輪)着用。
以前に購入したんだけど、可愛いでしょ?
背中に天使の羽がついてるんだよ(^m^)

日曜のレッズ戦は観戦に行くのね~^^
旦那に言っておきますよん♪
[ 2009/05/21 09:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

パパはまだ失神中?
ちびぽめちゃん達は、飼い主さんのお家に行ってしまいました。
そのご報告は後日ブログにて。

イケメンカルビとは、破局してないと思われる。
ホストだから~(笑)
明日会いに行く予定。
ふふふ♪
[ 2009/05/21 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










