+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななお誕生日♪ 

今日はななのお誕生日っす。

なな、おめでと~

ありがと~♪
なな
もう9歳か・・。
早いな。

もともとの名前は「ももこ」。
1歳過ぎて我が家の子になり~
ももと名前がかぶるので、ななに改名されました(笑)

4歳で急に目が見えなくなり・・
去年はガンになったりしましたが~

血液検査も異常なし。

ま~ね~!
b-96.jpg

良かった良かった♪♪

これからも3わん仲良く?、元気で長生きしておくれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/19 22:11 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(16)


ななちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうかぁ~、ダックスちゃんもいたんですね!
まだまだ・・・今年も元気に過ごしてくださいね★
全然関係ないんだけど急に思い出した!
cocoちゃんママがクリームだから薄いのかなぁ~って言ってたけど・・・
りぼんのママはホワイトだよ~^^
金曜日は・・・雨のようですね・・・(T∇T)
[ 2009/05/19 23:56 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

ありがとうございます^^
そそ。
うちにはひっそりダックスも居たのです(笑)
ももに比べればまだまだ若いし、血液検査でも異常なし。
ウチで今、一番元気なわんこです・・^^;

りぼんちゃんあんなに綺麗なオレンジなのに、ママはホワイトなのね~!?
まぁ、びっくり。
coco。は足の先も白いし、胸の毛や顔の毛も白い。
てっきり片方の親がクリームだからかと思っていました。
親の色は、あまり関係ないのかしら??

金曜は雨っぽいですね・・(T-T
RIKAさんからご連絡いただきました。
雨だと来れない方もいらっしゃるとか。。
21日はおパートで行けないため、その旨をお伝えしたら~
22日に決定になったみたい。
なんか申し訳ない。
こうなったら雨が降らんように、みんなでお祈りしましょう。
うん。それしかない。
楽しみにしてますね♪♪
当日はよろしくですっ!!
[ 2009/05/20 00:21 ] [ 編集 ]

おめでと~\(^o^)/♪

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
血液検査で異常なしって凄いね!!
この1年も元気で楽しく暮らせるよう願っています。

[ 2009/05/20 06:50 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

ななちゃん、お誕生日おめでとう~!!

ところで、ついでのCOはいつだっけ??(あーちゃんパパはまだ失神中なので・・・)
[ 2009/05/20 07:51 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ありがと~♪
血液検査ではどっこにも異常なしっ!!
9歳なのに、なかなかやる「なな」です♪
えらいえらい。
[ 2009/05/20 09:05 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~♪
coco。は3月6日だよ^^
ブログ右上あたり(プロフィールの下)に、お誕生日が載ってますよん♪

あーちゃんのパパはまだ失神中??
爆弾投下しに行かなくちゃ(笑)
[ 2009/05/20 09:08 ] [ 編集 ]

おめでとう

ななちゃんお誕生日おめでとう!!
今度お祝いしなくちゃ!
だから、たまには連れてきてね!ななちゃんを!!
[ 2009/05/20 12:26 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでと♪

ななちゃんの名前の経緯・・・そっかぁ。
ちなみにわたしの姪の名前は「菜々衣」(ななえ)です~わたしが名づけ親v-218
「菜々子」にしたかったのですが、字画の関係で断念。

まあ~そんなことはどうでもいいのですが~メグも
来月10才になりますv-238

ヒトもそうだけど、あせらず、ゆっくり年を重ねて欲しいものです。
メグも白内障が目に見えて広がって来ましたし~サンポの時の歩みも銀ちゃんに先を越されて、年を感じますが
v-356
ほんとにほんとに1日1日が幸せであって欲しいと願いますv-291

またまた例のレザー品?大人買い(しかも特注あり)
してしまったわたしです(大笑い!!)
まだ「さいたま市」は給付金出てません(--;)
これもmomoさんのおかげです・・。
[ 2009/05/20 14:45 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ありがと~♪
そうだね。
いつもcoco。ばかりだからね~^^;
旦那が一緒のときにでも、連れて行きますよん。
多分ね~(笑)
[ 2009/05/20 19:56 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがとうございます♪

そうそう。
最初は「ももこ」だったんですよ・・^^;
芽紅蘭ママさんは姪っ子さんの名付け親なんですね~♪
凄い~^^

メグちゃんは来月10歳なんですね^^
白内障が進んできましたか・・。
ももも白内障で随分白くなりましたが、ちゃんと見えてるようです。
ななは白内障でもないのに、ちっとも見えてない・・。
白くもなってませんが・・。
むむぅ。
ゆっくりゆっくり年を重ねてくれれば良いですよね♪♪

おひょ。
またまたレザー商品をお買い上げされたんですね~(^m^)
しかも特注を含む大人買い~(笑)
でも、あそこのはお品物が良いですよね^^
ウチも買って良かったと思ってます♪

上尾は給付金出たようですよ~^^
ウチは申し込むのが遅かったので、まだみたいですが・・^^;
[ 2009/05/20 20:07 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪♪

ななちゃんお誕生日おめでとう~♪♪☆☆
これからもますます元気でみんなと楽しいワンライフ満喫して下さ~い(*^_^*)
[ 2009/05/21 05:40 ] [ 編集 ]

ななちゃんお誕生日おめでとうございますv-10
二日遅れでスイマセン・・・

しばらく会ってないから、ななちゃんにも会いたいなぁ。

て、私が行くとややこしくなっちゃうかなv-356
[ 2009/05/21 08:44 ] [ 編集 ]

ウエストハウスさん

★ウエストハウスさん★

ありがとうございまぁ~す♪
今、我が家で一番元気なので~(笑)
今年も1年元気で過ごしてくれることでしょう♪♪
[ 2009/05/21 09:03 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

ありがとっ♪
そうだね。
遊びに来てもらわんと、ななには会えないもんね~^^;
ななは全然平気なんだけど、ももが興奮しちゃうからな・・。
病気があるから、興奮状態が続くのは・・ むむぅ。
抱いてれば平気か?
また遊びに来てちょ♪
[ 2009/05/21 09:09 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、ななちゃんお誕生日おめでとう~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ななちゃん、最初はももこちゃんってお名前だったんですね!
ななちゃん、おめめは見えなくてもいつもとーっても優しいお顔してますよね(。ゝ∀・)b
これからも元気に幸せな毎日を送って欲しいです☆
[ 2009/05/21 16:46 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ありがと~♪
そうなの。
最初は「ももこ」だったのよ(笑)
でも元の飼い主さんの了解を得て、改名~^^
ややこしくなっちゃうからね~^^;
ななって名前にもすぐ慣れましたよん♪

毎日まったりしてますが、今年は元気に過ごして欲しいものです♪
[ 2009/05/21 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










