+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてさて。 

今日はピンポーンとチャイムがなったので、出てみると・・
リンゴの販売だったよ・・^^;
青森からリンゴを売りに来たんだと。
そんな事ってあるのかね?
凄くなまったおじさんだったけどね。
りんごは嫌いなので、お断りしました・・^^;

日曜はわんわん運動会。
どうやら土曜の夜から雨らしいね・・(T-T
うちら夫婦がお出掛けする時に、雨ってのはほんとに珍しい。
こっそり晴れ夫婦。
決して頭ではありませんよ。
晴れないかなぁ~??
でも天気予報を見る限り、無理っぽいね。
雨の場合は延期。
はてさてどうなる事やら・・。
3わんこ 日光わんわんの森

[ 2007/03/23 19:41 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


momoさん・・・(ioi)

momoさん、今日、リンちゃんがお空に逝っちゃったよ。
突然の別れで、悔やむことばかり・・・。

日記のレスじゃなくて、ごめんね。

それだけをmomoさんに伝えたくて。
[ 2007/03/23 22:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

えっ???
昨日病院に行った時は悪化してないって言ってたから、全然心配してなかったよ・・
なんでぇ? リンちゃん・・
急すぎて、私でさえ信じられないよ・・(T-T

たれさんにとってリンちゃんは特別だったから、掛ける言葉も見つからない・・
リンちゃんは私とももの最初のポメ友達。
絶対忘れないよ。

リンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・
[ 2007/03/23 23:54 ] [ 編集 ]

久々に遊びに来ました!

cocoちゃん、調子はどうですか?
明日は運動会なんですね(*´艸`)
cocoちゃんの変わりにももちゃんが頑張るのかな??
晴れると良いですね。

お話もした事ないのに、横レス失礼かと思いますが、たれぱんださんのお気持ちお察し致します。
カワイイ我が子とのお別れは、きっと想像以上にお辛いと思います。
どうかリンちゃんが安らかに天国へいけますように、心からお祈り申し上げます。
[ 2007/03/24 19:14 ] [ 編集 ]

ブリタニアさん

cocoは順調です^^
自分ではもうすっかり治ったと思ってるようですよ・・^^;
無茶ばかりするので、気をつけねば・・。
明日はcocoとななは見学。
・・と言う事で、ももしか頑張ってくれる子が居ないので、もものみ出場です。
まぁ、活躍は無理だと思いますけど・・^^;

たれぱんだ!?さんにメッセージありがとうございます。
前日まで、元気だったので私もびっくりしました。
14歳になったばかりのオレンジポメちゃん。
もっともっと長生きしてくれると思っていたのに・・。
[ 2007/03/24 19:38 ] [ 編集 ]

ありがとう

momoさん、ブリタニアさん、ありがとう!
前日までは、本当に元気だったの。
でも、病院に行った日の夜から、
震え、呼吸困難の症状が出ていて
嘔吐をしたらしいけど、吐いた物が見つからない状態で。
その後もしばらく、ベッドの中で闘っていたみたいだけど
嘔吐したものが、気管に入ったか何かして
心臓に異常が起きて、心不全だったみたいで
早朝に逝ってしまったみたい。
うめき声も何も発せずだったから
苦しまずにだとは、思うんだけど。
今週はあたまくらいから、だいぶ体調も弱っていたみたい。
薬も効かないくらい。

今日も、ブログ更新したんだけど
これから何回かに分けて、リンばぁが亡くなる前~後の話を書いていくから
よかったら、読みに来てね。
[ 2007/03/24 22:56 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そっかぁ~。
そんなに弱ってたなんて、知らなかったよ・・
薬のせいかな?って思ってた。
変えたばかりだったからさ。
苦しまなかったのは良かった。
みんなに看取ってもらって、リンちゃん幸せだね^^

ブログはこのレス見る前にもう見ちゃった・・^^;
これからももちろん見に行くよ。
[ 2007/03/24 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/92-8ce49385











