+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたちびちびぽめぽめ~♪ 

ラフレシアさんの後は~
またまたぽちぷらさんへ~♪

お決まりのコースになって来ました・・^^;

そしてこちらもお決まり^^

ちびちびパーティポメくん。
b-4653.jpg
大きくなってるのか~??
b-4654.jpg

いつまで経っても~
b-4655.jpg

めちゃめちゃ、ちっこい(^m^)
b-4656.jpg

んでもって、かわえぇ♪
b-4657.jpg

横顔~
b-4658.jpg

オモシロ顔~(^m^)
b-4659.jpg

お鼻もぺっちゃんこだね(笑)
b-4660.jpg

逆横顔~
b-4661.jpg

左右対称に入ってるね~^^
良い感じ~♪
b-4662.jpg

そしてちびちびホワイトポメちゃん
b-4663.jpg

お顔がとろけてますけどぉ~(笑)
b-4664.jpg

珍しくばっちりカメラ目線(^m^)
b-4665.jpg

体重は350グラム~
b-4666.jpg

ちびちびですのぉ。
b-4667.jpg

ぼくちんも~
b-4668.jpg

350グラム~
b-4670.jpg

パーティの方が、お誕生日が早いのに~
同じ体重とは・・(^m^)
2人ともちびちびだぁ~っ!!!
b-4669.jpg

最後に2しょっと。
b-4671.jpg
2人とも50グラム増えてました^^

ちょっとずつ成長している~
かわえぇ2ポメちゃん達に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/18 00:00 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


失神中・・・・

あーちゃんパパは失神中なので、あーちゃんがコメント打ち込んでます~
あーちゃんの8分の1の体重なのね~あーちゃんも小さくなりたい・・・
[ 2009/05/18 06:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

あーちゃんパパ、失神中~?
うんぴ爆弾、また投下しに行こうかぁ~??


[ 2009/05/18 09:08 ] [ 編集 ]

かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・°
そしてちっこーーい!!!!
私はどんなレアカラーよりもレッド&ホワイトのパーティーに惹かれるんですが、このパーティー君が近所にいたら危なかったな~(●´艸`)
でもやっぱり飼わないですけどね~。
欲しいだけじゃ飼えないですもんね。
うちはどんな縁があっても2匹までって決めてるんです~。
だってこれ以上ココヴィヴィのお世話が手抜きになったら可哀想ですもん。
私には2匹で精一杯です~(*ノω<*)
[ 2009/05/18 10:24 ] [ 編集 ]

もう良いよ!

もう良いよ!
この子達の事、オープンにして!!
20日の19時にはブログ完全オープンですから!!
[ 2009/05/18 20:09 ] [ 編集 ]

これは別の日ですよね?最近??
ホワイトちゃんちょっと大人っぽくなった気がします^^
(写りかたかなぁ?)
パーティーくん全然変わりませんね^^;
でもちょっと大きくなったんですね!
↑ハッピー・キューピー?かわいい★
ぴったりだし~♪
[ 2009/05/18 21:15 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

可愛いよね~♪
ココママさんはレッド&ホワイトのパーティがお好みなのね^^
どんぴしゃだったか(^m^)

確かに欲しいってだけじゃ飼えないよね。
そのお家によって、色々あるだろうし。

でも、この子はほんとに可愛かったよ。
男の子は飼わないと決めている私でさえ、ちょっと迷っちゃったもん(笑)
[ 2009/05/18 21:26 ] [ 編集 ]

ハッピーとキューピーのパパさん(爆)

★ハッピーとキューピーのパパさん(爆)★

ほほい。
了解っ!!
[ 2009/05/18 21:29 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

これは5月10日撮影。
昨日も撮ってきたので、今度あっぷします^^

ちょっとずつ大きくなってきたのかも知れないけど~
全然ちびちびで大きくなった感じがしません・・^^;
でもパーティ君はちょっぴりおサルが入って来ました(^m^)

ハッピーキューピーは仮名ですが~(笑)
また正式にご紹介しますね^^

それでは金曜日、楽しみにしてますね~♪
[ 2009/05/18 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










