+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶらぶ2ポメ♪ 

今日は早速昨日の続き~

たまには(コラ、coco。の写真もあっぷしましょ。
b-4636.jpg
カルビくんと、後姿の2しょっと・・^^;
b-4637.jpg

こっち見てよぉ~(T-T
b-4638.jpg

カルビくんが気になるcoco。
b-4639.jpg

あそびたいでち。
b-4642.jpg
遊んでもらいなさい・・^^;

良いでちか~?
b-4643.jpg
良いですよ~^^

でも遊んでもらえるかな??

え、えっ!?
b-4644.jpg

お誘いしてごらん♪

か~る~び~~
あ~そ~ぼ~♪♪

b-4641.jpg

どきどき♪
b-4640.jpg

呼んだ~?
b-4645.jpg

おっ、カルビくんが来てくれましたね~♪
良かった良かった^^

うれしぺろんちょ。
b-4646.jpg

場所を移動~
b-4647.jpg

お客様のお相手も大変でち。
b-4648.jpg
ホストか!?

らぶらぶちっくで何より^^
b-4649.jpg

かわいすぎっ!!
b-4650.jpg

しかし、おやつの音には敏感です(笑)
b-4651.jpg

たのちいでち♪
b-4652.jpg
良かったね~♪

満喫しているcoco。に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/05/17 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


意外な展開?

珍しく?ついでのCO?とカルビちゃんがラブラブ~
こんなイケメンワンちゃんと仲良くなってよかったね~
[ 2009/05/17 12:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そそ。
珍しくらぶらぶぅ~e-266
イケメンの彼氏が出来て、飼い主もうれぴーです♪
[ 2009/05/17 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










