+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正しいカルビの撮り方。 

ラフレシアさん&ぽちぷらさんのあっぷが終わったところで~

またラフレシアさんですが・・ 何か?

だってまた行ったんだもん~(笑)

GWを含め~
何度行ったかな・・^^;

っつー事で、まずはサラダから~
b-4617.jpg
おかわり自由なランチのドリンク♪
b-4618.jpg

でもって、今回のメインは~
生姜焼き♪♪
b-4619.jpg

メチャウマ。
またコレ食べようっと♪
b-4620.jpg

デザート♪
b-4621.jpg

こちらもウマウマ~♪♪
b-4622.jpg

デザートをいただく前に~
カルビくんのパパにアイスもらいました(笑)
b-4623.jpg
ご馳走様っす!

今日は正しいカルビの撮り方をご紹介しましょう~(笑)

まず、カルビくんを抱っこし~
b-4624.jpg

カメラをテーブルに置き~
b-4625.jpg

レンズをこちらに向け~
b-4626.jpg

シャッターを半押しし~
b-4627.jpg

ピントを合わせ~
b-4628.jpg

シャッターを~
b-4629.jpg

押すべし。
b-4630.jpg

押すべし。
b-4631.jpg

押すべし。
b-4632.jpg

たまに確認した方が良いですが~
b-4633.jpg

こんなに可愛く撮れました♪
b-4634.jpg

凄いかも。

なかなかやるな・・と思った方は~
ぽちっとお願いしまっす。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/16 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


かわええ~~~!!

カルビちゃんの笑顔かわええ~~~!!(失神・・)

カルビちゃんはやっぱり、焼肉のカルビも好きなの?
[ 2009/05/16 07:24 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カルビくん、ほんとに可愛いよ~♪
舌がいつもチロッと出てるし(^m^)
カルビくん、きっと焼肉のカルビも好きだと思うけど・・
食べた事は無いと思うな・・。
うん。
[ 2009/05/16 09:40 ] [ 編集 ]

さすが<(_ _)>

お久しぶりです。ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
海ちゃんパパさんの日記でもカルビ君は紹介されていまいしたが、さすが!momoさん!この「カルビ君の正しい撮り方!」は最高~です。
ホント!かわいい~(^^)今度パピもこうして撮ってみます。
前の日記のチビチビポメちゃん達♪♪海ちゃんパパさんの日記で拝見いたしました。私はパーティの仔がお気に入りで~す(*^_^*)
[ 2009/05/16 21:34 ] [ 編集 ]

ウエストハウスさん

★ウエストハウスさん★

お久しぶりです~^^
こちらこそすっかりご無沙汰しておりまする。

カルビくんは大人しいので、この方法でもちゃんと撮れてました(^m^)
今度、coco。でも試してみよう。。
パピちゃんも是非お試し下さい^^
これでちゃんと撮れるようになれば~
撮りたい時、いつでも撮れちゃうもんね(^m^)

ちびちびぽめぽめはほんとにかわえぇですよん♪
私もパーティの子がお気に入り♪♪
パーティはパピヨンみたいだもんね~(笑)
2わん目は是非、パーティポメちゃんをっ!!
[ 2009/05/16 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










