+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2白ポメ♪ 

ラフレシアさんの後は~
りぼんちゃん家と海ちゃん家と一緒に~

ぽちぷらさんへ~

えへえへ。
またちびちびポメポメ2しょっと~っ!
b-4591.jpg
か~わ~え~ぇ~♪


りぼんちゃん♪
b-4592.jpg

フリルちゃん♪
b-4593.jpg

もいっちょ。
b-4594.jpg

ちびちゃん達はとことこ自由気まま~(^m^)
b-4595.jpg

フリルちゃんと、ホワイトの女同士~
b-4596.jpg

フリルちゃんはちょいと嫌がってるみたいだけどぉ~
まるで親子のよう。
b-4597.jpg

っつーか、このちびちゃんはほんとにやんちゃだな・・(笑)
b-4598.jpg

噛んでるし・・^^;
b-4599.jpg

フリルちゃんは大人の対応。
素敵すぎ♪
b-4600.jpg

お互い、相手の出方の様子見~(^m^)
b-4601.jpg

優しいお姉さんだと分かってるちびちゃんは好き勝手ですよぉ~(笑)
b-4602.jpg

しかし、かわえぇなぁ~♪♪
b-4603.jpg

ちびちゃんは遊びモード。
b-4604.jpg

また噛んでるし・・^^;
b-4605.jpg

フリルちゃんは忍耐モードですな(笑)
b-4606.jpg
エラ過ぎっ!!

いつまで見てても飽きない
2白ポメ(←言いにくい)に~
b-4607.jpg    
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/05/14 00:05 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


か・かわええ~~

みんなかわえすぎ~~(いつものように?あーちゃんのパパは失禁・・じゃあなくて失神してしまいました・・・)
[ 2009/05/14 06:20 ] [ 編集 ]

おーv-10

またまた赤ちゃんポメv-345

ぬいぐるみみたいだねーv-290

電池はついてませんよねv-356

フリルちゃんの大人な対応もステキv-342
[ 2009/05/14 18:15 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うふふ~♪
みんなかわえぇでしょ~?
[ 2009/05/14 23:05 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

ほんと。
めちゃくちゃ可愛いんだよぉ~(^m^)

フリルちゃんは大人だよね~^^
coco。は逃げてたよ~(笑)
[ 2009/05/14 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










