+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメ三昧♪ 

今日は早速昨日の続き~

海ちゃんママの可愛らしい写真から~(笑)
b-4564.jpg
バッグを買ったら、中に入っていたという大きなお花を頭につけました(^m^)
七海ちゃんにも付けてみました~^^
b-4565.jpg
ママとどっちがかわえぇでちか?

2人共かわえぇですよぉ~♪

海くんが激しく首を振って、否定してますけど!?
b-4566.jpg
怒られたって、知らないよぉ~(^m^)

空くんを追い出して、良い場所をゲットしたcoco。
みんなこっちを見て、良い感じだけどぉ~
b-4567.jpg
おやつで釣ってる、海ちゃんパパの手が丸写りですからっ!!

海くんぺろんちょ~^^
b-4568.jpg

coco。も全く違和感なし(^m^)
馴染みすぎですからっ!!
b-4569.jpg

そして海ちゃんママと飼い主は~
ランチもデザートも食べた後だけどぉ~
またデザート食べちった(^m^)

ブルーベリーケーキ、ちょ~ウマウマ。
ブルーベリームース、大好き~♪♪
b-4571.jpg

海ちゃんママはこんなケーキ。
b-4572.jpg
名前は忘れちゃったよ~^^;

カルビくんは海ちゃんパパの腕の中ですやすや~
b-4573.jpg

お店にはめっちゃかわえぇポメちゃんがやってきましたよぉ~♪

海ちゃん家とは撮影会でお会いした事があるらしいのだが~
私もどこかで見た事があると思ったら~
RIKAさんのお友達でした~(^m^)

リボンちゃんと~
b-4574.jpg

フリルちゃん♪
b-4575.jpg

2人共、めっさかわえぇ。

オレンジ好きの飼い主は~
リボンちゃんの写真を見たとき、一目惚れしておりましたの。
まさか偶然お会い出来るとは(^m^)
ラッキー♪

抱っこまでさせてもらっちゃいました^^
幸せ

そして今度はカルビくんをゲット。
b-4576.jpg

最近、ポメ三昧で~
飼い主楽しくて仕方ありません(笑)
b-4577.jpg

あたちもポメでちけど!?
b-4579.jpg
あっ。
そうだった。

coco。はいつでも抱っこ出来るので~
海ちゃんママに抱っこしてもらいました。
b-4578.jpg
あたちの事も可愛がるでち~っ!

分かりましたよぉ。
じゃっ、カルビくんと2ショットね~♪
b-4580.jpg

ここぞとばかり、色んなポメを触りまくりの飼い主に~
ぽちっとお願いしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

まだつづく~
[ 2009/05/12 00:15 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


COCOはどこ??

みんなかわええ~(もう名前覚えられないから・・・)
「ついでのCO」がモップの先に見えるのは気のせいかな・・??
[ 2009/05/12 07:03 ] [ 編集 ]

ポメちゃんいっぱいいてかわいいーv-10

リボンちゃんが毛並みがすごくキレイに見えるv-290

でもやっぱりCOCOちゃんが一番っすv-291

背中に花しょったチワワちゃん、顔が花よりちっちゃいv-405

小顔美人ですなv-342

[ 2009/05/12 08:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんなかわえぇでしょ~♪

モップの先とは失礼でち~っ!! by coco。
[ 2009/05/12 12:37 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

そそ。
最近、ポメがいっぱい(^m^)
可愛くて可愛くて、幸せいっぱいよ♪

リボンちゃん、とっても可愛かったよ~♪
好みじゃ。
毛並みもめっちゃ綺麗でした^^
ちゃんとお手入れしてあげれば、coco。もこうなるんだけどね~^^;
もっさもさなのは、ちゃんとお手入れしてないからです・・。
ウチを標準で考えないように~(笑)

七海ちゃんは海ちゃん家の唯一の女の子。
お花、似合ってるでしょ~^^
1.2キロしかないんだよ~♪
ちびちびっ!!
[ 2009/05/12 12:48 ] [ 編集 ]

momoさん、先日はお会いできてうれしかったです^^♪
cocoちゃんとっても大人しく、毛ブキがよくってかわいかったです~★
今度は抱っこさせてくださいね~!
来週、ラフレシアさんに行きますよ~♪
(もうりかさんに聞いたかな?)
来れたらよろしくお願いします^^
[ 2009/05/13 21:34 ] [ 編集 ]

りぼんママさん

★りぼんママさん★

りぼんママさん、はるばるようこそぉ~♪
先日はありがとうございました^^
りぼんちゃんもフリルちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね~♪

この後、2回に渡り~
フリルちゃんがいっぱい登場します(^m^)
お楽しみにぃ~♪♪
気に入った写真があったら、お持ち帰りくださいませ^^

coco。は外だと大人しいんですよ・・^^;
来週は、ラフレシアさんですね♪
RIKAさんからご連絡いただきました^^
今の所、参加させていただく予定でおります。
その時にでも抱っこしてくださいな♪
すぐ口を舐めたがるので、要注意ですよ~!
くちゃいですからっ。

それでは来週楽しみにしてますね~^^
[ 2009/05/13 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










