+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコポメカルビくん~♪ 

ウラわん翌日~
またラフレシアさんへ~(^m^)

ランチのコーヒー。
おかわり自由っす。
b-4548.jpg


サラダとメインディッシュは前回と同じなので省略~
(実は写真を撮り忘れた・・^^;)

デザート。
ウマウマ。
b-4549.jpg

空くん。
怒られて現実逃避してるとこ。
b-4550.jpg

自分が悪くないと~
怒られても普通。
ちゃんと分かってるのね~^^
凄い凄い。
b-4551.jpg

兄ちゃん達。
b-4552.jpg

ちびちゃん達。
b-4553.jpg
b-4554.jpg

看板犬のカルビくん。
b-4555.jpg

いつ見てもほんとにかわえぇ~♪
b-4556.jpg

おっ!?
あくびですか~?
b-4557.jpg

b-4558.jpg

b-4559.jpg

b-4560.jpg
あくび姿もかわえぇ(^m^)

ぺろんちょ♪
b-4561.jpg

普段はこんなに~
b-4562.jpg

イケメンですよ~^^
b-4563.jpg

めちゃくちゃ可愛いカルビくんに~
ぽちっとお願いしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

つづく。
[ 2009/05/11 00:00 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


カルビくんだ~!!

かわええ~!!
カルビちゃん、誘拐しちゃおうかな・・??(あーちゃんが・・・??)
おや、きょうも「ついでのCO」は??
[ 2009/05/11 12:50 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カルビ、可愛いよねぇ~♪♪
誘拐したら、横流ししておくれ。
犯人はあーちゃんって事で(笑)

あっ。
ついでのcoco。載せるの忘れた・・^^;
写真はあるから、今度載せるね~♪
[ 2009/05/11 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










