+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんアウェイ観戦 ~丸鶏のグリル編~ 

ウラわんの続きっす。

試合終了後~
予約していた丸鶏のグリルの登場です!
予約しないと、食べられませんよ~^^

オチリ~
b-4530.jpg

横~
b-4531.jpg

正面~
b-4532.jpg

何度見ても恐ろしい。
b-4533.jpg

10人での予約だったで~
2羽頼んでおいたら~
7人になってしまいました・・^^;
飼い主が座ったテーブルは3人。
・・・。
っつー事で、3人で1羽喰いましたよぉ~(笑)
b-4534.jpg

アタッ アタッ アタタタァ~っ!!
b-4535.jpg

ガンママがとても上手に切り分けてくれました^^
b-4536.jpg

中にはお野菜がいっぱい♪
b-4537.jpg

皮がぱりぱりで~
中はじゅーすぃ~♪
b-4538.jpg

飼い主は良い所もらっちゃいました(^m^)
美味しかったぁ~!!
b-4539.jpg

その他にもいっぱい頼んじゃって~
b-4540.jpg

飼い主はベーコンチーズバーガーも頼んじゃったもんだから~
b-4541.jpg

勿論食べきれずぅ・・^^;
b-4542.jpg

アタリマエじゃな。
b-4543.jpg

店長が遊びに来たので~
店長に食べてもらっちゃいました^^
b-4544.jpg

こつぶ君のカッパを着たガンバル君。
b-4545.jpg
似合う(^m^)

追い詰められたこつぶ君(笑)
b-4546.jpg
刑務所脱走したところを見つかった・・ってな感じに撮れたよ・・^^;


’09年度初のアウェイ観戦も無事終了♪
参加していただいた~

ぶっちーさん&パパさん  まめすけ選手&こつぶ選手
ミーさん&パパさん パトラッシュ選手&レイチェル選手
ガンママさん ガンバル選手&ハピネス選手
ネネママさん アレ選手

ありがとうございました^^
ご一緒出来て楽しかったです♪
また遊びましょ~♪♪

ぽちっとお願いしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/10 00:00 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(8)


先日はお会いできてうれしかったですーッッ
ってか店員さん…ですね(^_^;)アセアセ
でもその後に乗ってる赤ちゃんポメチャン
キュートですねぇ♪
ムギューってしたい(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
[ 2009/05/10 01:59 ] [ 編集 ]

ゆいっちさん

★ゆいっちさん★

こちらこそぉ~♪
偶然でびっくりしました(^m^) 

そそ。
買いそうな勢いだった旦那・・。
店員さんの態度で、気持ちも変わったようです。

赤ちゃんポメ、可愛いよねぇ~♪♪
こんなちっこいポメは初めて見ましたよ^^

こんどアウェイ観戦もご一緒しましょっ♪
[ 2009/05/10 09:49 ] [ 編集 ]

食べすぎ注意~!?

丸鳥のグリルはすごい!っというか怖い~!?
食べ過ぎるとイケ麺てんちょ~のようになるから?注意注意・・・ついでの子?も丸鳥たべたんだろうか??(メタボCOCO。になるかも・・??)
[ 2009/05/10 14:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃん★

凄いでしょ~♪
皮がすっごくパリパリでめちゃくちゃ美味しいのよぉ~っ!!
でも食べすぎには注意だよね~^^;
お腹が太ってきちゃった・・^^;
えへへ~(^m^)

coco。も1.8キロだったのに、1.9キロになっちゃった。
2人でダイエットしようかな~??
[ 2009/05/10 20:11 ] [ 編集 ]

食べる前は、えーっi-198て思いましたけど、
あまりの美味しさに無言でむしゃぶりついていましたi-203
結局、お腹いっぱいになっちゃって・・・楽しみにしていた
ハンバーガーは一口も食べられませんでしたi-202
でも、つけ合せのポテトをガンガン食べた私は何だったんだろう・・・。
[ 2009/05/11 09:37 ] [ 編集 ]

おーv-405

クリスマスみたいな物食べてますねv-255

確かに、良く見るとコワイv-12

なんか『千とちひろ』に出てきそーv-40

カッパ姿のワンちゃんにもえ~v-10

[ 2009/05/11 19:12 ] [ 編集 ]

ミーさん

★ミーさん★

美味しかったでしょ~??
皮はパリパリで中はジューシー。
クリスマスのときに食べて、あまりの美味しさにびっくりしましたもの(^m^)

うんうん。
頼みすぎちゃったねぇ・・^^;
私もハンバーガー頼んだんだけど、ポテトは食べられなかったよ。
ハンバーガーは食べたけど(^m^)
ハンバーガーも絶品なのに、残念だったねぇ・・。
また次回、こっちに来た時にでもお召し上がり下さいまし♪
[ 2009/05/11 20:40 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

そそ。
クリスマスのときに食べて~
あまりの美味さに、予約しておいたのさ~(^m^)

見た感じは凄く怖いのよぉ~(T-T
ほふく前進してきそうでしょ~??
でも食べるとウマウマなのだ。
今度、2人で1羽食べる??

かっぱのわんちゃん、かわえぇでしょ~♪
似合ってるよね(^m^)
[ 2009/05/11 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










