+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラわんアウェイ観戦 

5/5はウラわんアウェイ観戦に行って来ました^^
場所は毎度お馴染みブラスさんっす♪

15時半にならないと、お店に入れないので~
ちょいとゆっくりしていたら~

道がめちゃくちゃ混んどりました・・(T-T
渋滞の事をすっかり忘れちょったぁ~!!

しっかっもっ!
空いてきたと思ったら、前の車がのろかったり~(T-T

16時から試合開始なのに、遅刻しちまいました。。
皆さん、申し訳ない。

早速、クランベリージュース♪
b-4504.jpg


そんでもって~
着いたのはレッズが先制点を入れた直後・・。

私が着いたら~
柏が2点取りました・・。

そしてハーフタイム。
敵のゴールシーンしか見てませんけどぉ~(T-T
b-4505.jpg

ガンバル選手~
b-4506.jpg

アレ選手~
b-4507.jpg

ガンバル君とcoco。が一緒に寝てる(^m^)
b-4508.jpg

仲良ちでち
b-4509.jpg

そして山口県からの参加ですよぉ~♪
パトラッシュ選手&レイチェル選手♪♪
遠くからはるばるようこそ~^^
b-4511.jpg

レイチェル選手にお会いするのは初めてです^^

はじめまちて~♪
b-4510.jpg
よろぴくね~^^

試合のほうは~
レッズが追いつきましたよ~^^
b-4512.jpg

イエイイエイ
b-4513.jpg

続いて~
センタリング~
b-4514.jpg

キーパーがはじいた所に~
b-4515.jpg

つめてましたよぉ~(^m^)
b-4516.jpg

イエイイエイ
b-4517.jpg

何だかんだで逆転勝利~♪
b-4518.jpg
b-4520.jpg

すごいでち。
b-4519.jpg
ほんとほんと♪
レッズが勝利すると、わんドリンクサービスになるんですよぉ~(^m^)

まめすけ選手~
b-4524.jpg

ハピネス選手~
b-4525.jpg

おおあくび~(^m^)
b-4526.jpg

アレ選手~
b-4527.jpg

こつぶ選手~
b-4529.jpg


あっちからパトラッシュ選手が見ていますな(^m^)
b-4528.jpg

この後、豪華なお食事タイムですよ~^^
その様子はまた後日!

ぽちっとお願いしまっす
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/09 01:07 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


momoさん、先日は大変お世話になりましたi-175
憧れのウラわんのイベントに出席することが出来て感無量ですi-185
試合も劇的な勝利で、言うことなしe-278

レイチェルは、私達が撮影するといつも目がショボショボで
ヤル気のない顔しか撮れないんですけど、素晴らしい写真を撮って頂き、
ありがとうございましたi-233
[ 2009/05/11 09:24 ] [ 編集 ]

ミーさん

★ミーさん★

こちらこそ、お世話様でした^^
遅刻しちゃって、申し訳ない・・。

ウラわんのイベントに初参加おめでと♪
楽しんで頂けたようで何より~(^m^)
試合も負けちゃうかと思ったけど、勝って良かったね^^
ドリンクも飲めちゃったし♪

レイチェルちゃん、お目々クリクリじゃない♪
チョコだからまぶしいのに弱いのかな~??
ブラスは暗いから、レイチェルちゃんには丁度良いのかもね^^
ちょいとボケちゃってるけど、よろしければお持ち帰り下さいまし♪
[ 2009/05/11 20:35 ] [ 編集 ]

あれからもう10日も経ってしまいましたが・・・(滝汗)

先日はお疲れさまでした。
coco。ちゃんを沢山ダッコ出来て幸せでしたわ~♪
お持ち帰りも考えてしまいますたi-278

momoさんが夫に3匹目を勧めて下さって嬉しかったです~i-184
でも反応がまだイマイチなのでまたガンガン言ってやって下さいませi-236

遅ればせながらコチラもやっとUPしましたんで
お時間のある時にでも覗いてみてくださいませませ。
coco。ちゃんのお写真もどうぞお持ち帰りなぞヨロシクです。

[ 2009/05/15 22:33 ] [ 編集 ]

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

先日はお疲れ様でした~♪
遅刻してすんません~(T-T

そそ。
作戦を練ったのに、店長ったらすっかり忘れて・・(T-T
という私も忘れておったのですが・・^^;
帰りがけに思い出したので、アピールしてみました^^
途中から、ポメを勧めてしまってごめりんこ。

パパさん、今すぐには・・みたいな反応でしたな。
会う度、アピールしてみますね(^m^)
パパさん、ウラわんに来たくなくなったりして・・(笑)

これからブログに遊びに行って、写真もらってきますね~^^
いつもどぉもです♪
[ 2009/05/15 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










