+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびちゃん家へ 

先日~
旦那の弟君がお家を購入したので~
旦那の両親と一緒に~
遊びに行って来ました(^m^)

ちびちゃんがお出迎えしてくれましたよ~^^

いらっちゃい♪
b-4489.jpg

お邪魔しますよぉ~^^

はい、どぉじょ~
b-4490.jpg

楽しそうで何より(^m^)
b-4491.jpg

あら、可愛いお顔と思ったら~
b-4492.jpg

変顔に早変わり(^m^)
b-4493.jpg

どんなお顔でも、可愛いですよぉ~♪
b-4494.jpg

・・そのポーズは何ですか??
b-4495.jpg
ま、楽しきゃ良いか~(^m^)

怒られてるみたい(笑)
b-4496.jpg

自由気ままじゃ。
b-4497.jpg

ま、楽しきゃ良いもんね~♪♪
b-4498.jpg

と思ったら、急にセクシーポーズ(^m^)
b-4500.jpg

女豹のようですけど・・^^;
b-4501.jpg

ちらっ
b-4502.jpg
こらこらっ!
まだ早いぞっ!!

私も弟君も同じカメラを持っているにも関わらずぅ~
2人共説明書を読んでいないので~
セルフタイマーのやり方が分かりませんよ(笑)
っつー事で、私がカメラマン♪
家族写真っす♪
b-4503.jpg

長々とお邪魔しました^^
そしてご馳走様でしたぁ~♪
今度はcoco。連れて遊びに行きますね~^^
[ 2009/05/08 15:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


可愛いね~^^
coco。ちゃんは、行かなかったんだ~。
爪を短く切ってから行った方がよさそうだね~?(^_-)
なんか、窓とかを見ると、変わった造りの家みたいだね~。
それともそれが最近は普通なのかな?^^;
[ 2009/05/08 22:25 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ちびちゃんはほんと可愛いよ~♪
子供はパワフルだから、疲れ知らず・・(笑)
ママは大変だな~って思いました。

coco。の爪はこの間病院で切ってもらったから大丈夫なんだけど、毛が抜けたり汚したりしたら大変だからね~^^;

うんうん。
ソファーの後ろの窓は変わった感じだったよ。
でもカーテンが既製品では売ってないんだって。
大変だよね~。
[ 2009/05/08 22:59 ] [ 編集 ]

かわええ~!!

ちびちゃんかわええ~!!
ついでの子?よりかわええ~・・かも?
[ 2009/05/09 17:43 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ちびちゃんかわえぇでしょ~♪
ついでの子の方がかわえぇって言うと~
旦那の親戚一同から怒られちゃっても困るので~(誰も見てない)
coco。よりちびちゃんの方が可愛いって事にしておきましょ(^m^)
[ 2009/05/09 20:22 ] [ 編集 ]

久々みたら、チビがいっぱいv-345

載せてくれてどうもありがとーv-10

3枚目が雄たけびってて、ちょっとコワイv-12

大勢で来てもらって、チビもとっても楽しかったみたい。

今度はCOCOちゃん連れてきてねーv-342

momoさんだったらいつでもウエルカムv-407

多分次回までには変わった窓にもサンシェードが

かかってるハズv-356

かかってなかったら。。。わかちこでv-218
[ 2009/05/11 18:28 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

うんうん。
あっぷさせてもらったよ♪
お持ち帰り下さいまし。

ちびちゃんは元気だねぇ~(^m^)
楽しそうで何より♪
うきゃうきゃしてたもんね(笑)

あの窓に合うカーテンは難しいよね。
掛かってなくても全然わかちこ。

今度はcoco。連れて遊びに行くね^^
新居、汚したらごめんよ~。
[ 2009/05/11 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










