+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍。 

おぉ。
珍しい。

ももが寝てる隙に、密かに近づき~
そっと一緒に寝るcoco。
逆はありえません。
b-4487.jpg
ももが気付くと逃げちゃうんだけど・・
耳も遠くなってきたから、そうそう気付かなくなりました・・^^;

何枚撮っても同じ写真なので~(ちっとも動かん)
2枚でおしまい。
ももの足だけが開きましたとさ。
b-4488.jpg

真ん中に入って眠りたい・・(^m^)

あっ、そうそう。
ホワイトグローブっつーえびを飼いました^^
b-4403.jpg
前に紹介したかな?
忘れたので、もいっかいあっぷ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/08 00:16 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


いもりんカムバ~ック・・・・

まるで双子のCOCO。ちゃん・・・みたい・・

エビもいいけど・・いもりんファンだから・・・
[ 2009/05/08 06:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

珍しいでしょ~^^
くっついて眠るなんて、殆ど無いからね~^^;

私もエビよりはいもりんの方が全然可愛いよ~♪
でもウチでは脱走を完璧に防ぐのは無理だと思うから・・
もう新しい子は飼わないと思う。
多分ね。
[ 2009/05/08 11:27 ] [ 編集 ]

仲良く寝てるね。

本当に珍しいな~。一緒に寝てる姿て!!
それもヒエヒエマットを使ってくれてありがとにゃ~!
寝姿可愛いにゃ~。
間に入って眠りたい気持ちよくわかるな~。
[ 2009/05/08 12:42 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ひえひえまっと、大活躍だよぉ~♪
ほんとにありがと♪♪

なかなか我が家ではこういう光景を見ることはないのだ。
でもオチリとオチリがくっついてる所がちょっと笑える(^m^)
顔と顔は・・
ありえんな。 うん。
[ 2009/05/08 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










