+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博の戦利品 

今日はペット博での戦利品をご紹介しまっす。

じゃんじゃじゃ~ん♪
b-4477.jpg

うひょぉ♪
なんてかわえぇんでしょっ!!

b-4478.jpg
こちらは小物入れ♪

トイレットペーパー入れ。
b-4479.jpg
この間買ったばかりだけど~
また買っちった(^m^)

横~
b-4480.jpg

上~
b-4481.jpg

そしてテーブルラック。
b-4482.jpg

後ろ~
ティッシュを入れた場合、ここからティッシュが出せます^^
アイディアいっぱい~(^m^)
b-4483.jpg

上~
b-4484.jpg

はんこ入れ
b-4485.jpg

後ろ~
b-4486.jpg

どぉです?
めちゃくちゃかわえぇでしょ?

ショップはあしあと木工さん。
TVチャンピオンに出た事があるとか。
ちっとも知らなかったわ♪

お値段もよろしいので~
一度には無理ですが・・
他にも色々とアイテムがあるので~
徐々に揃えたいな♪と密かに計画中(^m^)

久々にえぇモンめっけた飼い主に~
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/06 00:53 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


COCO。ちゃんの足型!?

足跡がかわええ~
COCO。ちゃんが足を押し付けて型抜きしたのかな・・??すごいぞ~!?
[ 2009/05/06 12:16 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

可愛いよね~♪
私、こういうの大好き(^m^)
木のにおいも良い感じで癒されるよ♪
他にもいっぱい欲しいのがあるから、徐々に揃えたいです^^
[ 2009/05/06 20:16 ] [ 編集 ]

可愛いねぇ~♪^^
これに、ポメでも描いてあれば、
もっといいけど。^^
[ 2009/05/06 21:54 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うんうん。
ポメも描いてあればね~♪

犬種別のだったらさ~
ここのが可愛くない?
http://doggoods.net/index.html
購入した事はないんだけど、前から気になってるのだ(^m^)

でも今回購入した所のは、実用的だから良いよ~^^
かわえぇしっ♪
[ 2009/05/06 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










