+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博の後は~ 

本日2度目の更新です^^

ペット博の後~
ラフレシアさんへ♪

看板犬のチョコポメ、カルビ君♪
お座りが出来ないので~
押さえられちゃいました・・^^;
b-4454.jpg

やめてくだちゃいでち。
b-4456.jpg

これも看板犬のつとめでち。
b-4457.jpg

大変でちね・・。
b-4458.jpg

ペット博でご飯を食べちゃったので~
ケーキセットをオーダー♪
b-4459.jpg
ちょ~ウマウマ。

まったりしていると~
お店の前を消防車がいっぱい通りました。

お店のちょいと先にある川に誰か飛び込んだらしい・・。
馬鹿だね。
そのために消防車が10台は来ていたよ。
まったく人騒がせだ。
b-4460.jpg

coco。~
b-4461.jpg

カルビ君と~
B-4462.jpg

オチリぷりぷり~(^m^)
b-4463.jpg

かわえぇのぉ♪
b-4464.jpg

カルビ君と~
b-4465.jpg

2しょっと。
b-4466.jpg

幸せそうなお顔~(^m^)
b-4467.jpg

カルビも~
b-4468.jpg

かわえぇのぉ~♪♪
b-4469.jpg

僕に会いに来てね♪
b-4470.jpg
お店の宣伝も忘れんとは、流石看板犬じゃ。

またまたカルビ君に会いたくなっちゃった飼い主に~
ぽちっとお願いしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/05 23:14 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










