+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももへのプレゼント♪ 

GWはちょこちょこお出掛けしちょりますので~
写真がどんどんたまってゆく。
あっぷが追いつきませんよ。

可愛いポメの赤ちゃんを先にアップしたりしたので~
順番がぐちゃぐちゃ。

ブログをあっぷすると、ポメの赤ちゃんの記事が流れていってしまうので~
あっぷするにも躊躇しますな(笑)

しかし、そんな事は行ってられないので~
ここからは順番どおりにあっぷしていきますよ。
多分ね。

今日は前々回海ちゃん家とお出掛けした時の続き~(いつだ!?)


ももへのお誕生日プレゼントを頂きましたよぉ~♪
b-4427.jpg
ももが食べられるように、脂肪分の少ないおやつを選んでいただいて・・
流石海家。
いつもありがとうございます♪

お誕生日ではないけれど~
何故か飼い主の分もありました(^m^)
b-4428.jpg

冷たい所が大好きなももに~
b-4429.jpg

置くだけでひんやりジェルシート♪
b-4430.jpg

こりゃももも大喜び・・
b-4431.jpg

・・ってcoco。のじゃないから。
b-4432.jpg

もものだというのに~
b-4433.jpg

ニオイ付け開始ですよ・・(T-T
b-4434.jpg

や~
b-4435.jpg

め~
b-4436.jpg

れ~
b-4437.jpg

っつーの。
b-4438.jpg

どうやら~
b-4439.jpg

満足したらしい。。
b-4440.jpg

coco。が占拠してるから、近寄らないもも。
無理矢理乗せてみました。
b-4441.jpg

えぇ笑顔じゃ(^m^)
b-4442.jpg

ちめたくて、気持ち良いでしょ~?
b-4443.jpg

冷凍した保冷剤を使用している我が家ですが~
b-4444.jpg

冷たすぎないってのが良いよね^^
b-4446.jpg

海ちゃんパパ&ママ、ありがと~♪
b-4445.jpg
その顔でお礼を言うのはオヤメッ!!

と思ったら、お出掛けして疲れたcoco。に取られ~
その上、寝てしまったので~
ももは別の場所で寝ていました・・(T-T

翌日~
b-4447.jpg

coco。の居ない隙に~
b-4448.jpg

ももが取り戻しましたよ~^^
b-4449.jpg

全く。
わたくしがいただいたのに。。
coco。のヤツ・・・。

b-4450.jpg
お怒りのようです。。

2人で取り合いっこなので~
もう一個買ってあげないとダメかな・・^^;

2ポメに仲良くして欲しいと~
切に願う飼い主に~
ぽちっとお願いしまっす!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/05 11:45 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(2)


あはは~^^;
ももちゃん、coco。ちゃんに負けたらあかんで~!^^
最近は、簡単なクールグッズも増えてきたよね~。
前は、水に浸して~っていうのばかりだったけど、
ただ、そのまま、置いておけばいいって
面倒くさがり屋な私には嬉しいよ~^^
[ 2009/05/05 21:55 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

この白いソファーはももが良く寝る場所なんだけど・・
coco。が乗ってると、絶対乗らないし~
間違えて乗っちゃっても、Uターンで降りますよ・・^^;

ほんと。
簡単で良いよね~^^
あの水に浸すっつーのは、いただけなかった。
アルミもあるけど、乗らないし・・(T-T
ウチではもっぱら保冷剤だったんだけど・・
あんまり冷えすぎるのもね。
これは良いわ。
保冷剤と併用してます^^
[ 2009/05/05 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










