+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトポメ&パーティポメの超極小赤ちゃん 

本日立て続けの更新です。

ペット博の帰りは~
何故か私の運転で・・^^;
一度一人で有明まで行って帰ってきたからだと思われるが~
これからは帰り運転させられそうで、恐ろしや~。。

ラフレシアさんで海ちゃん家と待ち合わせ。
また遊びました(笑)

先日は看板犬のカルビ君と遊べなかったんだけど~
今日はたんまり遊んで来ましたよ(^m^)
相変わらずかわえぇ^^

その様子もまた後日あっぷします。

いくらカルビが可愛いとはいえ~
仔犬には敵いませぬ。

ラフレシアさんからすぐのぽちぷらさんへ♪

2ポメっすよ~(^m^)
b-4471.jpg
同じ犬舎出身の2人。
b-4472.jpg

だからか分からんが、とっても仲良しっす(^m^)
ぺろんちょ。
b-4473.jpg

下に降ろしてみると~
動きまくりなので、写真が撮れませんけど・・(T-T
やっとぱちり。
b-4474.jpg

そしてまたぺろんちょ♪
b-4475.jpg

1体化してるけど、2ポメっす^^
b-4476.jpg

この子達にめろめろな飼い主に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/04 01:20 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


わかちこ~♪

も・もうだめ・・・っと言いつつ、あーちゃんのパパは失神したままです~今日も午前中はお仕事あるのに・・・・
[ 2009/05/04 06:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

うひょひょ。
可愛すぎるでしょ~??
2人で遊んでる姿は、もう可愛くて可愛くてe-266

パパさんは今日もお仕事なの?
GWなのに、大変だねぇ・・。
でも病気の子にお休みは関係ないもんね。
めろめろで倒れないでよ~(^m^)
頑張れ~っ!!
[ 2009/05/04 08:23 ] [ 編集 ]

こんちわv-10

赤ちゃんポメ、めちゃくちゃかわええv-344

ヤバイ、ヨダレもんですね、食べちゃいたいくらいv-10

私はCOCOちゃんにもメロメロですよーv-290

またCOCOちゃんつれて遊びに来てくださいね~v-341
[ 2009/05/05 17:45 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

昨日はご馳走様^^
新居は良いねぇ♪♪
今度はcoco。連れて、お邪魔しますよぉ~(^m^)

赤ちゃんポメ、めちゃくちゃかわえぇでしょ~??
ちびママさんの所も、わんこを飼う時は是非ポメラニアンでお願いします。
毛は抜けるけど、かわえぇですよ~♪♪
[ 2009/05/05 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










