+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博 

前回の続きもあるんだけど、旬な話題から(笑)

今日はペット博へ行って来ました♪
b-4455.jpg

ペット博では生体販売もしていますが~
ちなみにcoco。は3年前のペット博で購入しました(笑)

毎年出展しているペットショップでポメを見たんだけどぉ・・
ポメの女の子はホワイトとブラックだけ。
感じの良いお兄さんに抱いてみますか?と言われ、抱かせてもらったんだけど・・
ちびっちゃくて、かわえぇ♪♪

が、しかぁ~しっ!
先日あっぷしたパーティポメと比べると、全然パーティポメの方が可愛かったし~
やっぱ飼い主、オレンジが良いんだよね~^^;
飼う気がさっぱり湧かなかったので、ちゃんと見てなかったんだけどぉ・・

飼う気満々の人がひとぉ~り。
そうです。
旦那です。。
えらいこっちゃ。

相当気に入っちゃったようで~
ショップの前から動きませんよ!?

黒と白だったらどっちが良い?
・・ってあ~た。
飼い主はオレンジが良いのっ!!

旦那は迷いまくっているらしく~
飼い主はその間、coco。と2人でショップを見てまわり・・
・・まったく。

会場内をウロウロしていると~
ゆいっちさん&パパさんにお会いしました^^
お久しぶり~♪
b-4453.jpg
左から~
まぁもちゃん ミルキーちゃん ヒョウ君
3わん共、ウラわんの選手ですよ~^^

ミルキーちゃん、ピンクのカラーリングがお似合いです♪

ゆいっちさん家とお別れし~
また1人で会場をうろうろ~

そしてまだ悩んでいる旦那~^^;

一緒に来てというので、ついていくと~
違う女の人が話しかけてきました。

お安くなるというので(書いてもあった)~
いくらになるのか旦那が聞いてみると~

殆ど下がらない。
元々お安くしてるんだろうけど、だったら書かなきゃいいのに。

旦那が思わず、それしか下がらないのか・・。と女性店員に言ったら~
それをすかさず、女性の店長?にチクリに行く女性店員。

店長?はウチ等がそばに居るのを知らず・・
こんなに安くしてるのにって・・

目の前に居るんですけど!?
店長?もその女性店員に、こちらのお客様ですか?って驚いちゃってね・・。
顔が焦ってましたよ。
そりゃそうだろう。

私が「もう行こう」ってお店を出ようとしたら、後ろから女性店員が大きな声で
「予算はいくらなんですか~?」 だってさ~
逆切れか!?
そういう問題じゃないから。

あえてショップ名は書かないけどさ。
職種は違えど、ウチの店でそんな事があってクレームが来たら、始末書もんだけどね。
ま、いいけど。

散々愚痴ってすっきりしたところで~
今回ペット博で、良いグッズショップを見つけてしまいましたよ~^^

それはまた戦利品とともに後日ご紹介しますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/04 00:59 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(2)


わたちCOCO。?

ほんとうにCOCO。ちゃんは、ペット博のサンプル?でもらってきたのか~??
やっぱり車は、レッズのスポンサーのメーカーだったんだ~♪
[ 2009/05/04 06:50 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そそ。
ペット博のサンプルだったの~♪ ・・ってオイ。
ちゃんと購入しましたよ(←アタリマエ

車はパジェロだよ~^^
[ 2009/05/04 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










