+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

先日、海ちゃん家とラフレシアさんに行って来ました~♪

チョコポメカルビ君に会いに行ったのに~
人気者過ぎて、いつもお客さんの誰かに抱っこされてるので~
遊べませんでした・・(T-T しくしく。
従って写真もなし。
残念。

しかしカルビ君、最高の看板犬になっておりました。
カルビ君目当てで、沢山のお客様がご来店されるようです。
気持ちはよ~くわかりますよ。
私もその一人ですからね(笑)

カルビ君と遊ぶのは次回のお楽しみって事にしておいて~

ランチをあっぷします^^

サラダ
b-4404.jpg
アイスコーヒー
b-4405.jpg

チーズハンバーグ
b-4406.jpg

デザート
b-4407.jpg

ウマウマでした~♪

そして海ちゃん家のわんこを撮った順番にあっぷ♪

七海ちゃん
b-4408.jpg

七海ちゃんと煌くん
b-4409.jpg

雪くん
b-4410.jpg

もいっちょ
b-4411.jpg

七海ちゃんの横顔
b-4412.jpg

雪くん
b-4413.jpg

coco。
coco

お水飲んでます
coco

氷が入っててちめたいでち♪
coco

ほんとはジュースが飲みたいでち
coco
無理ですから。

にいちゃん達のカートでは~
陸くんがえらいこっちゃな格好でこちらを見ています(笑)
ちょっと怖い。
b-4414.jpg

やっと全員のお顔がこっちを向きました^^
大地くんはお目々をつむり~
海くんはぺろんちょです(^m^)
b-4421.jpg

カメラ目線は流石に無理ですな。。
b-4420.jpg

煌くんは~
恐ろしいお顔でお休み中~
b-4422.jpg

夢に出てきそうなんですけど・・!?
b-4423.jpg

七海ちゃんは外のドッグランで~
b-4424.jpg

軽くおさんぽ。
b-4425.jpg

顔が怖いってば。
b-4426.jpg

もちっと続きます。

明日はペット博へ行って来ますよ~♪
見かけたら声掛けてくださいな♪

ぽちっとお願いしまっす。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/05/02 21:44 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(4)


可愛いな!

我が家の仔たちをUPありがとニャ~v-283
写真も頂くニャ~v-283
また、遊んでね。
[ 2009/05/03 08:50 ] [ 編集 ]

わかちこ~♪

チワワ軍団超かわええ~♪

ついでのCOCO。ちゃんはわかちこ~??
[ 2009/05/03 13:40 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

ほほい。
お写真、どぞぉ~♪
お持ち帰り下さいな^^

また遊ぼ~って今日も遊んだけど(笑)
またね(^m^)
[ 2009/05/03 19:07 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

可愛いでしょ~♪
7チワワだよ~^^
軍団だね~(^m^)

coco。もかわえぇです♪
[ 2009/05/03 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










