+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水槽 

先日~
1,000円で中古の水槽が売っていたので~
迷わず購入(^m^)

ライトまでついてて、ピンクの可愛い水槽♪
b-4367.jpg
とりあえず、あまってる水草を入れたので~
レイアウトはイマイチですが・・(T-T

お魚さんは、ガージナルテトラにしました(^m^)
b-4366.jpg
とっても綺麗っす♪

白メダカも元気ですよ~♪
稚魚も随分大きくなったので、親の水槽に移しました。
b-4368.jpg

向かって右が大人。
左(はっぱの左)にいるちびが稚魚です。
・・見えるか?
b-4373.jpg
喰われんと良いが・・。

シュリンプも一緒です♪
b-4371.jpg




そしてジャングル水槽もあっぷ。
b-4369.jpg

ここで残念なお知らせ。
この日、水槽を洗ったんだけどぉ~
いもりんが居ませんよ・・。
b-3964.jpg
どうやら、脱走したらしい・・(T-T

脱走=死(水がないと干からびてしまう)
coco。より以前から飼っているいもりん。
飼い主、悲しいです・・(T-T
安らかに眠っておくれ・・。

水槽を洗っている時~
お魚さんたちは非難っす。
b-4370.jpg
写ってるのは淡水フグ。
かわえぇんだけど、餌が生きた糸ミミズなので、恐ろしいっす・・(T-T

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/05/02 01:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


わかちこ~
もうすっかり水族館だ~!!

いもりんちゃんは、たしか「ナースいもり」に登録してあるよ・・・いもりん、カムバ~ック!!

[ 2009/05/02 06:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

わかちこ~♪
そそ。
1つだった水槽が、あっという間に3つになりやした・・^^;
見てるだけで癒されます♪

いもりんはナースに登録してもらってるんだよね~♪
かむばっくはもう無理・・。
しくしく。。
[ 2009/05/02 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










