+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超極小、パーティポメの赤ちゃん♪ 

日にちは変わりましたが~
2度目の更新っす。

今日は海ちゃん家と遊んだんですが~
遊んだ内容はまた後日・・(コラ

一緒に行ったペットショップで~
めっちゃくっちゃかわえぇ~
おもちゃみたいなポメ発見!
b-4374.jpg
って言っても、HPで発見し、見たくて行ったんだけどね~(笑)
写真をしこたま撮らせていただいたので、どどんとあっぷしまっす。

パーティの♂、2ヶ月ですよ~。
b-4375.jpg

こんなにちびちびで可愛いポメを見たのは初めてじゃぁ~!
b-4376.jpg

しかもぱーてぃとは。
b-4377.jpg

片手で楽々持てるよ(笑)
b-4378.jpg

coco。と♪
b-4379.jpg

アタリマエだが、大きさが全然違う・・^^;
b-4380.jpg

ほんと、おもちゃみたいっす。
b-4381.jpg

しかもとっても大人しく~
b-4382.jpg

人懐っこいんですよ~^^
b-4383.jpg

性格はカルビっぽいかな~??
b-4384.jpg

しかし、この可愛さは犯罪だろ。
b-4385.jpg

タバコと大きさ比較。
b-4386.jpg

体重は2ヶ月で300グラム。
b-4387.jpg

1キロ行くのか??
b-4388.jpg

しっぽもぷりぷり♪
b-4389.jpg

お座りも出来ます(笑)
b-4390.jpg

かわえぇ~!
b-4391.jpg

そしてまた大きさ比較。
b-4392.jpg

後姿もかわえぇ♪
b-4393.jpg

ほんとにちっこい(^m^)
b-4394.jpg

むはぁ~。
b-4395.jpg

しっぽが白いのも可愛さ倍増だわね^^
b-4396.jpg

飼い主、今まで色んなペットショップやイベントでポメの赤ちゃんを見てきたけど~
b-4397.jpg

こんなに小さくて可愛いパーティの子は~
b-4398.jpg

初めてかもしれん。
b-4399.jpg

・・。
女の子だったらな~^^;
b-4400.jpg

お値段もリーズナブル♪
b-4401.jpg

寝てる姿もまたかわえぇ(^m^)
b-4402.jpg

お問い合わせは~
ぽちプラザさんまで。
店舗移動の可能性もあるらしいっす。
写真では可愛さがイマイチ伝わらないので、興味のある方は一度ご覧いただくことをお薦めします。
・・って飼い主、決してぽちプラのまわしものではございませんけどね(笑)
あまりに可愛いので、ぽちプラさんの了解を得た上、ご紹介させていただきました^^

無いとは思うけど~
このHPを見て、この子を購入されたりした方がいらしゃいましたら~
成長過程を見たいので~
ブログアドレスなどを教えていただけると幸いです。
是非よろぴく。

仔犬が欲しくなってしまった飼い主に~
ぽちっとぉ~!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/30 00:28 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


わかちこ~

きゃ~!あかちゃんポメかわいすぎ~!!(っと言いながら、あーちゃんのパパは失神してしまいました・・・)
[ 2009/04/30 06:31 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

わかちこ~っ!(←だから挨拶じゃないってばぁ~(笑)

可愛すぎだよねぇ~!?
実物はもっともっとかわえぇ♪
あーちゃんのパパが買ったら、成長過程見せてね~(^m^)

ここに載ってるから、見て下され~♪
http://www.pochi-plaza.co.jp/goods/1239883502881/

[ 2009/04/30 09:08 ] [ 編集 ]

目の毒!!

目の毒!!目に毒!!
 それ以外の何者?でもありません。

わたしが欲しい・・・・・経済的に許せば・・・・。

でもウチに来たら潰されるだろうな(たぶん)
[ 2009/04/30 16:37 ] [ 編集 ]

やっぱりかわえ~な~。

やっぱり、かわえ~にゃ~v-283
お写真UPありがうです。早速頂いていきます。v-435
明日は、朝から偵察してくるワン!v-286
ホワイトの仔も可愛かったらどうしよう~(^。^;
2ポメはムリだし、スペースもお財布の中身も無いし
どうしましょ!現実て厳しいワンv-388

[ 2009/04/30 18:58 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほぉ~んと。
目の毒ですぅ~^^;

めちゃくちゃ可愛いですよね~(^m^)
芽紅蘭ママさん家の子になれば、幸せになれるのに・・(←ヒトリゴト~
成長過程も見れるし、遊べるし~(ヒトリゴト②~

とっても大人しい子でしたよ~♪
ほんとに可愛かった。
後ろ髪を引かれる思いで、ショップを後にしました。。

是非、実物を見に行ってみてください。
お持ち帰りしてしまう事でしょう~(^m^)
[ 2009/04/30 20:42 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

★海ちゃんパパさん★

昨日はどぉも~♪
お急ぎのようだったので、昨夜あっぷしました(^m^)
どぉぞお持ち帰り下さいまし。

ほんと。
この子は可愛い過ぎる。
ありえんな。犯罪だ。
こういうポメにはなかなかお会い出来んぞ。
見に行って良かったぁ~♪♪

ホワイトの子もちびちびで可愛いじゃん(^m^)
ママはホワイトの女の子の方が欲しいんじゃない?
実物を見て、吟味して下さい^^
出来る事なら2ポメでお願いしたいけどね。

明日、報告楽しみにしてるね~♪
もちろん、「購入したよ」って報告だからね~(^m^)
[ 2009/04/30 20:49 ] [ 編集 ]

ちっちゃ~!

2ヶ月で300gって。v-405
あいは、2ヶ月半で、400g無かったよ。
パーティちゃん、ペコとかは大丈夫なのかな?
あんまり小さいコは、わんこが初めてっていう人じゃないお家に行くといいね~。
[ 2009/04/30 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

めちゃくちゃ小さかったよぉ~♪
私はペットショップでしかポメの赤ちゃんを見た事がないから(ブリーダーさんの所に行った事が無い)、こんな子は初めて見たよ。
欲しくなっちゃって、困った困った。
男の子だから、飼わないけど。

あいちゃんは2ヶ月半で400グラムだったのか~。
そうだよね。
coco。よりちびちゃんだったもんね~^^

パーティの子はちっちゃいペコがあったよ。
でもcoco。より全然小さいペコだったけどね~^^;
coco。は今でもペコがあるから・・(T-T

この子は初めてわんこを飼おうってお家には厳しいよね。
っつーか、小さすぎて怖いから初めての人は飼わないんじゃないかな~??
慣れてる人のおうちに行くと良いね♪
人にもわんこにも物怖じせず、とっても性格が良いよ~♪
[ 2009/05/01 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










