+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴんどん。 

今日も続き。

いけめんてんちょ~とらぶらぶなアレちゃん(^m^)
b-4348.jpg

そしてcoco。も・・(笑)
b-4349.jpg


飼い主はデザートにケーキをいただきましたがぁ~
写真を撮るのを忘れて、平らげてしまいました・・^^;

その後、アイスも食べました。(喰いすぎ)
b-4350.jpg

暗すぎたので~
飲食店でふらぁ~っしゅ!!
b-4351.jpg
やっぱふらっしゅは必要だな。 うん。

フィッシュ&チップス。 たぶんね。
b-4352.jpg

そしててんちょ~に見せびらかされた、「ぴんどん」
初めて見たので、写真撮っとこ。
b-4353.jpg
暗くて上手く撮れなかったので~
てんちょ~が撮ってくれる事に♪
ここから下4枚は、てんちょ~撮影っす。

・・って
何を撮っとるんじゃぁ~!?
b-4354.jpg
でも、ちょっと綺麗かも(笑)

おぉ、良い感じ♪
b-4357.jpg

ネネママのふらっしゅがついてる隙に撮るべし撮るべし。
b-4355.jpg

加工しておきましたよ。
b-4356.jpg

そしててんちょ~から、ももへのお誕生日プレゼントをいただきましたよん♪
b-4358.jpg

ありがとう御座います。
b-4360.jpg

人間用に見えるのは気のせいでしょうか?
b-4359.jpg
気のせいではありませんよ~^^;
かわりに飼い主がいただきます。
ご馳走様です♪

あたちには無いでちか?
b-4361.jpg

coco。には無いし~
顔がコワイッす。
b-4362.jpg

これはなんでちか~?
b-4363.jpg

あたちも飲むでち。
b-4364.jpg
無理ですからっ!

そして最後にネネママにいただいたじゃこせんべいをあっぷします♪
b-4365.jpg
人間も食べられそうだね(^m^)
美味しそうだ♪

1日遊んでくれたネネママ&ガンママ
そしていつもお世話になりっぱなしのてんちょ~
ありがとうございました^^
5日はウラわんでまたお世話になります^^


ぽちっとおねがいしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/29 23:27 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


わかちこ~

イケ麺のてんちょ~とわかちこ(わたちCOCO)なのね・・
酔っ払ってお台場でハダカになるとヤバイよ~??
[ 2009/05/01 17:17 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

わかちこってそーゆー意味なのね~(笑)

そそ。
イケメンてんちょ~と仲良しなのよ~^^
口を舐めさせてくれる人は大好きみたい・・^^;

酔っ払って裸はまずいけど、アレはやりすぎだよね~?
[ 2009/05/01 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










