+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主のおやつ 

前回の続きっす。

飼い主達のおやつは~

アメリカの砂肝揚げ 「ギザードフライ。」
飼い主、ちょいと砂肝は苦手ですが~^^;
b-4327.jpg
春のシーズンメニューですよん♪
是非ご賞味あれ。


試合を織り交ぜてみる。
b-4328.jpg

そして前回頼んだのにまんぷくで食べられなかった「Mr.コブのコブサラダ。」
b-4329.jpg
今回は無事食べられました(^m^)
アボカドやオクラまで入ってて~
めっちゃウマウマ!

エビのガーリックなんちゃら。
b-4330.jpg
こちらも確か、春のシーズンメニューだったような気がする・・^^;

並べてぱちり
b-4331.jpg

そして試合も織り交ぜる。
b-4332.jpg

でもってごーる(^m^)
b-4334.jpg

やりましたっ!
b-4335.jpg

別角度。
b-4336.jpg

ご~る♪
b-4337.jpg

イエイイエイ
b-4338.jpg

ぼくちん、がんばりまちた♪
b-4339.jpg

ネネママ、立ち上がって大喜びですよぉ~(^m^)

ネネママ、すごいでち。
b-4340.jpg

ほっといた方が良いでちよ。
あたちは寝るでち。

b-4341.jpg

試合終了~!
b-4342.jpg

1-0でレッズが勝利しました♪
首位っす!
b-4343.jpg
レッズが勝ったので~
ドリンク1杯、サービスですよ♪
ラッキー!

試合終了後もノリノリのネネママ。
白い枠の中がぼやっとしていますが~
ネネママが手で足を叩いている所。
b-4344.jpg

矢印の下っす。
b-4345.jpg

たぁ~ちぃ~けぇ~てぇ~
b-4346.jpg
ごめん、ちょっと無理・・^^;
アレ、頑張るんじゃっ!!

もちっとつづく。

ぽちっとぉ~♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/28 23:02 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(2)


わかちこ~!
グランパスもがんばれ~!
けど、春のメニューおいしそうだな・・・・
[ 2009/04/29 06:33 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

わかちこ~!(←挨拶じゃないってばぁ~(爆)

グランパスも頑張ってるよ~^^
今、4位。

春メニュー、美味しかったよ♪
苦手な砂肝も1個食べれた^^
ここはレストランバーってだけあって、お料理絶品っす♪
[ 2009/04/29 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










