+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウェイ観戦 

土曜ははどしゃ降りの中~

ネネママ&アレちゃん
b-4322.jpg

ガンママ&ガンバル君
b-4333.jpg

ハピネスちゃんと~
b-4318.jpg

ブラスさんでアウェイ観戦して来ました^^
b-4313.jpg

勿論観戦は室内っす(笑)
b-4314.jpg

アウェイなのに、レッズサポもいっぱい♪
b-4315.jpg

また来たでち♪
b-4319.jpg

ネネママのあったか~いお飲み物と~
b-4316.jpg

ガンママ&飼い主のクランベリージュース♪
b-4317.jpg

あたち達はお水だけでち~!
おやつくださいでちっ!!

b-4320.jpg

あたちにもくだちゃい!
b-4321.jpg

おねだりが見事成功し、ネネママにおやつをもらうハピネスとcoco。
b-4323.jpg
そしてガンママの影から覗くガンバル(^m^)

おいらにもおやつくれ~ 
b-4324.jpg

もっと欲しいので、ネネママを3わん揃ってガン見っすよ・・(笑)
b-4325.jpg

このおやつ、全部あたちのでち。
b-4326.jpg
おやつもらっちゃってごめんよぉ~^^;

飼い主達のおやつはまた次回~
って事で、つづく。

ぽちっとおねがいしまっす♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/27 00:08 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


3ワン、かわええ~!!ついでの子は、いたっけな??

今年もレッズ強いんだってね~!

ところで、「わかちこ」ってどういう意味???
[ 2009/04/27 06:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

3わんって・・
4わん居るんですけど!?
ウチのついでの子だって可愛いんだからぁ~っ!!

そそ。
レッズは首位だよぉ~♪
強い強いe-319

わかちこってこの間も説明したぞぉ?
ゆってぃのギャグだよ♪

「ちっちゃいことは気にすんなっ」て意味でござんすぅ~(^m^)
[ 2009/04/27 09:14 ] [ 編集 ]

サッカーは興味ないのでスルーしますが・・。

親分!momo親分!!~~~買ってしまいましたがなv-16

ワンコステップのお店で、宣伝はやめて欲しいぞ!!

ウチはレザークッション2個にワンコランチョンマット
v-2212枚

1枚はカートに、1枚は水飲み場に?

定額給付金で???新しいデジカメは買ったし、夫婦で
おソロの携帯は買ったし???(あっはは。)
計算が合わないぞv-12

[ 2009/04/27 17:03 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ぷぷぷぅ~(^m^)
買ってしまったんですね~♪
そそ。
「レビューを書く」にすると、ポケットティッシュ入れがおまけでもらえると書いてあったので、写真付きのレビューですよぉ~(笑)

レザークッションは人間用ですね~♪
ランチョンマットはお水の所とカートの中ですね(^m^)
ウチももものお水&ご飯入れの下に1枚敷きました。
カートの中にも敷くつもりです。
万が一粗相しちゃっても、拭けば良いから楽ちんですよね^^
今はトイレシートを敷いた上に、マットを敷いてるので見た目も良くなりそう♪

定額給付金はデジカメとオソロの携帯になったんですね~(^m^)
そしてレザークッション達・・
大きくオーバーしちゃったと見ましたよ(笑)

ウチの定額給付金の使い道は、何故か水槽などの魚用品になりました。
思いっきり、オーバーです(爆)
[ 2009/04/27 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










