+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ポメ。 

前回の続き
・・っつーか、写真があるので、あっぷしときましょ。
b-4283.jpg

2ポメ。
b-4284.jpg
b-4289.jpg

もも。
b-4290.jpg

前足を飼い主の膝に・・^^;
ステップの使い方、間違えてませんか??
b-4291.jpg

ちょいと間違えてるようです。
b-4292.jpg
まぁ、良いんですが・・。

ももはダメでちね~
b-4293.jpg

なぁ~
b-4294.jpg

にぃ~?
b-4295.jpg

やっちまったなぁ!

b-4296.jpg

せ、 
b-4298.jpg

せ、
b-4299.jpg

狭いでち~!

b-4300.jpg

あっかん~
b-4309.jpg

べ~

b-4310.jpg

大人気ないぞっ!

わかちこ~!
b-4311.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/25 01:16 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


ももちゃん、おもろい~(●´艸`)
いやいや、ももちゃんじゃなくてmomoさんのコメントがおもろいんかな(。ゝ∀・)b
ももちゃんの写真って、なんだか何かを訴えてるような目をしてますね!
目力があるというか…
cocoちゃんもさすがにもも姉にはかなわないかな~☆
[ 2009/04/25 09:13 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

おやつを見せながら写真を撮ったので~
目力入っちゃってますよぉ~(笑)
「おやつ喰わせろ~っ!!」の訴えです。

ウチはおやつでもなけりゃ、2ポメの2ショットはなかなか撮れないのですよ~(T-T
もっと仲良く出来ないものかね・・^^;

ウチでの主はももだけど、coco。も負けてませんよ~(笑)
ももに噛み付いてるし。
怒られても全然ひるまない。
外だとビビリなんだけどね~^^;
[ 2009/04/25 12:27 ] [ 編集 ]

メッチャおもろいやん(笑)

今日のもメッチャ面白かった(爆笑)
ももちゃんの目まん丸で大きくて可愛い@@
やっぱり私はダントツでmomo☆Diaryは楽しい♪♪♪
[ 2009/04/25 22:34 ] [ 編集 ]

う~ん・・どっちがCOCO。ちゃんなのか、わかちこ~??(ぶちゃいくなほうよね~??)
[ 2009/04/26 06:34 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

お褒め頂いて、ありがとさん♪
あっぷしてない写真をあっぷしただけなので~
内容はちっともありませんが・・^^;
楽しんでいただけたのなら、何より(^m^)

coco。は目がちっちゃいから、ももの目の大きさが目立つよね~^^
アイラインもばっちり入ってるし(^m^)
[ 2009/04/26 09:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

わかちこの使い方が間違っちょるぞ~?

こんな風に2ショットを撮るのは大変なのじゃ。
どっちもかわえぇでしょ~???
[ 2009/04/26 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










