+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついで買い 

皆さん、もものお誕生日に~
沢山のお祝いメッセージありがとうございました♪

有難う御座います。
b-4281.jpg

もものプレゼントのついでに~
飼い主の欲しいものも、一緒に購入。
飼い主はお誕生日じゃないけどね(笑)
b-4266.jpg

ぬ~ん。
b-4267.jpg

また出た・・。
b-4268.jpg

あたちのはないでちか?
b-4269.jpg
みんなで使おうね~^^;

どれでちかぁ~??
b-4270.jpg
・・・。

あたちのお誕生日はまだでちか?
b-4308.jpg
先月終わったばかりです!

可愛いラッピング♪
b-4275.jpg

トイレットペーパー入れっす。
b-4277.jpg

パウ柄の色が変わったのが分かるかい?
b-4276.jpg

ハートの部分には写真を2種類入れられ~
気分によって、変える事が出来ます^^
b-4278.jpg

カフェマットと~
b-4279.jpg

そしてリボンで結ぶと小物入れになるヤツを購入。
b-4280.jpg

でも小物入れはこんな使い方になりました^^
b-4312.jpg
大きさが丁度良かったよ(笑)
ちなみに赤と白のりばーしぼー。

カフェマットももものご飯入れの下に敷きました♪
全部、お揃いでとっても可愛いです(^m^)
あっ、最初の方の写真に写ってるポケットティッシュ入れはおまけで頂きました(^m^)
えへへ♪

しかし、ポケットティッシュ入れはレッズ色だと旦那に取られ~
結局欲しいものも全部わんこ用だった飼い主に~
ぽちっと♪♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/21 21:46 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


あははは~^^;
momoさんの物では無くなっちゃったのね~。
coco。ちゃんは、食べれる物じゃなくて、残念だったね!(≧▽≦)

遅くなったけど、ももちゃん、お誕生日おめでとう♪^^
病気にも、coco。ちゃんにも?負けないように頑張ってね!
プレゼントは、ステップだったんだ~。
あれは柔らかそうでいいよね。^^
[ 2009/04/21 22:07 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ありがと~♪
病気も怖いけど、coco。も怖いからね~(T-T

そそ。
プレゼントはステップにしたの。
中のスポンジには適度な弾力があるし、表面の革?は滑らないし・・
かなり良い感じです^^

私専用のモノは無くなったよ・・(T-T
ま、仕方ないか~。。
coco。は食べ物じゃなくても、確認は忘れないよ~(笑)
[ 2009/04/21 22:59 ] [ 編集 ]

ついでの子?が邪魔でよく見えんかった・・・・?
[ 2009/04/22 06:56 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

coco。はすぐお邪魔しに来るので~
写真を撮るときには、まさしくお邪魔虫っす。
食べ物じゃなくても、チェックは欠かしません!
[ 2009/04/22 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










