+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮病。 

本日2度目の更新です^^

今日はcoco。が左前足を上げちょります。。
びっこたん。

朝はそんな事なかったんだけどな。

足を触ってみても、痛がる様子もなく~

・・・。
仮病だな。

うん。

今は寝てるけど、食欲はあるからね♪
このタイプの仮病は初めてじゃないし。
大丈夫だと思います。

ケッ、ばれたか。
b-4195_20090419221300.jpg
最初は驚いたけど、もう慣れましたよ。。

寝て起きるとびっこの事を忘れて、普通に歩くはず。
早く忘れてくれると良いな。



明日はもものお誕生日。
おパートだから何もしてあげられないけど~
飼い主からのプレゼントが届いておりますよ~(^m^)
b-4265.jpg

中身は明日あっぷしまっす♪

coco。の仮病が早く治りますように・・
ぽちっとお願いしまっす!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/19 22:23 ] わんこ 病気 | トラックバック(-) | CM(6)


coco。ちゃん・・・

バレバレの仮病は、早く止めなさい!(^_-)-☆

ももちゃん、そっか~明日が誕生日だったね!
箱の中身は、なんだ~?^^
[ 2009/04/19 22:27 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ほぉ~んと。
バレバレなんだから、やめて欲しいよ。
仮病だって分かってても、「もしかしたら!?」・・ってやっぱドキドキするからね。
もっと構って欲しいのか~??
はぁ。。

そそ。
明日はももの13歳のお誕生日♪
箱の中身はさて何でしょう??
・・ってもう開けちゃってるけど(笑)
デカイだけで、たいしたもんじゃないけどね。
明日のお楽しみ~^^
[ 2009/04/19 22:35 ] [ 編集 ]

ももちゃん、お誕生日おめでとう~!!

COCO。ちゃんは本当に仮病なの?ならいいけど・・・
[ 2009/04/20 12:53 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ありがと~♪
coco。は思った通り仮病でした・・^^;
今朝起きたら、普通に歩いてましたよ~(苦笑)
[ 2009/04/20 20:14 ] [ 編集 ]

ももちゃん13歳の誕生日おめでと~\(^o^)/♪
13歳に見えないよね(^・^)ももちゃん♪

coco。ちゃん又々仮病ですか(笑)
でも仮病で良かった(^。^)
[ 2009/04/20 21:14 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

ありがと~♪
無事、13歳になりました^^
元気に迎えられて良かった♪♪
まだまだ若々しいでしょ?
もっともっと元気で長生きしてもらいたい。

coco。、やっぱ仮病でした・・^^;
今朝起きたらすっかり忘れて、普通に歩いてました。
きっと何か気に入らない事があったんでしょうねぇ・・。
何度も同じ手口を使うから、もうバレバレです(笑)
[ 2009/04/20 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










