+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライオンプリン♪ 

ライオンのプリン発見!
b-4256.jpg
かわえぇ(^m^)

飼い主、カスタードは好きじゃないけど、このプリンはチョコプリンでとっても美味しかったですよ~^^
せぶんいれぶんいいきぶんで売ってます。

そしてcoco。はガン見。
b-4255.jpg
そんなに見たって、あげられませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/18 20:41 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


ううー!! 右側→復活ですか?
物足りなかったので、これでようございます(^0^)

せぶんのスイーツは、結構当たりますね・・・今日
セブンで例のTVCMのコーヒーゼリー、昨日はフルーツ
(いま~はまっております^^v)
明日は↑買うかも(笑)

最初のコメが入らなかった???重なるかもです・・。
[ 2009/04/18 21:55 ] [ 編集 ]

あはは~(*≧m≦*)

coco。ちゃんの食べたい気持ちは
よ~く分かるよ~♪^^
それにしても、コンビニで可愛いデザートが売ってるんだね~!
ライオンを見ると、ポメに似てるなぁ!って思うのは
私だけかな?^^;
[ 2009/04/18 22:21 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

右側、復活です(^m^)
というか、何故か突然右側のが左側の下~の方に移動してしまっていて・・
直し方が全く分からんので、テンプレ変えました・・^^;

ライオンプリン、可愛くて美味しかったですよ~♪
一度食べてみてください^^
可愛いし♪♪
今はゼリーにはまってるんですか?
ゼリーも美味しいですよね~^^

私は白ららっつーレアチーズケーキを初めて食べた時、めちゃくちゃ美味くて驚きましたよん♪
せぶんにも似たようなのが売ってて、あれは良く食べました^^

最初のコメは入ってないみたいです^^
[ 2009/04/18 22:59 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。は何にでも興味津々。
食べ物となると物凄いっす。

可愛いライオンプリンでしょ~(^m^)
食べるのが勿体無くて、写真を撮ってから食べました(笑)

ポメのライオンカットがあるから、ライオン見るとポメに似てるって思うんじゃん?
私もそう思うよ~^^

今日見つけたんだけど、ここのシー・ズーとポメのMIX見てみて♪
3ページ目の一番下。
http://www.dog-partner.com/cute.htm
ライオンカットしてるんだけど、なんか笑えるの(^m^)
写真クリックすると、全身が見れるよ^^
[ 2009/04/18 23:06 ] [ 編集 ]

おいしそうだ~!
しかも大きいぞ~!
COCO。ちゃんも少しもらったら・・?
[ 2009/04/19 06:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

美味しそうでしょ~(^m^)
しかも見た目もかわえぇ♪

大きさはローソンのスイーツには敵わんけどね~(笑)
普通サイズだし。

目と鼻はレーズンっぽく見えるけどチョコだよ♪
ウマウマでした~♪
[ 2009/04/19 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










