+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポメポメグッズ 

先日、手芸店で~
ポメグッズを発見っ!!

なんてラッキーなのぉ~(^m^)

可愛いので、一個ずつ購入して来ました^^
b-4182.jpg
左から
ストラップ ブックなんちゃら カード立て マグネット

一個ずつしか購入してないので、勿体無くて使えません~^^;

可愛いポメグッズを見ると
即買いしてしまう飼い主に~
イラスト
ぽちっとお願いしま~す♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/17 10:30 ] ポメグッズ | トラックバック(-) | CM(4)


あっは。相変わらずですね(笑)
ヒトのことは言えません・・・ただ今
とんでもなくお高い?ものを依頼中の
わたしです(^^;)

6月ごろには、ご披露できるかも?

ところでポメのほかの犬種?ありましたか?(欲しいよ♪)

[ 2009/04/17 13:34 ] [ 編集 ]

★芽紅蘭ママさん★

えへへ~♪
まさか手芸店で、こんなの発見するとは(^m^)
即買いですよ~♪♪

他の犬種もたっぷりありましたよ♪
ショップは・・
http://www.craftheart-tokai.jp/index.html
の、上尾店。
http://www.craftheart-tokai.jp/map/1880.html

購入したのはちょいと前だったりするので~(先月くらいだったかな?)
電話で確認してからの方が良いかと思います^^
是非ゲットしてください(^m^)

芽紅蘭ママさんのご依頼中のお品は何だろう~??
とんでもなく高価なんですね~♪
6月頃、お披露目楽しみにしてまぁ~す(^m^)
[ 2009/04/17 13:50 ] [ 編集 ]

ポメポメ~
グッズいっぱい持ってるんだ~♪
っていうか、こんなにポメポメグッズあるのか・・・(だれが作ってんだろう??)

きょうは、ついでの子の画像ないのね・・・
[ 2009/04/17 17:04 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そそ。
ポメグッズを集めるのは、趣味なので~
いっぱい持ってますよん♪♪

ん~、誰が作ってるんだろうねぇ??
もっと色んな人が作ってくれれば、ポメグッズも増えるんだけどね(^m^)
みんな、がんばれ~??

あっ、わんこの写真載せてなかったね~
ま、わかちこって事でv-222
[ 2009/04/17 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










