+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグショーの後は~ 

ドッグショーの後は~

ランチっ! ランチっ!!

ランチの場所はこちら~♪

いんぐいんぐさん♪

・・・?

いんぐいんぐ~???
b-4244.jpg
飼い主、イチデジを室内用に設定してあったので~
お外の光で、薄い字はすっ飛びましたよぉ~(T-T

っつー事で、海ちゃん家のブログから勝手に拝借。
b-4253.jpg
リビングダイニングさんでした(^m^)

ランチはこちら~♪

ハンバーグ♪♪
b-4238.jpg

めちゃくちゃウマウマ。
b-4239.jpg

牛肉100%だそうで~
中はレアレアっす^^
b-4240.jpg

外では春の交通安全運動のパレードが♪
b-4251.jpg
                              ※海パパ撮影

黄色いピーポ君。
待機時間に、海ちゃん家の兄ちゃん達カートに手を突っ込み~
吠えまくられていましたが・・ 何か?
周りに居たおまわりさんも笑っていましたよ(^m^)
b-4252.jpg
                              ※海パパ撮影

兄ちゃんカートに手を突っ込むなんて、自殺行為でち。
b-4241.jpg

と言いつつ、兄ちゃんカートに入れてもらっていたcoco。(^m^)
b-4242.jpg

リビングダイニングさんを後に~
b-4243.jpg
プリンちゃんパパにご馳走になっちゃいました♪
ご馳走様です^^

駐車場からリビングダイニングさんまではそんなに遠くないので、カートを持たずに行った飼い主。
この後、移動する事に。
coco。は兄ちゃんカートへ、大荷物はプリンちゃん家のカートに入れてもらっちゃいました。
何から何までご迷惑を・・(T-T
申し訳ない。。

観覧車♪
b-4245.jpg

ヴィーナスフォートへ移動っす。
b-4246.jpg
ここはわんこ連れで入れるってのが良いよね♪
お買い物をし~ お茶しました^^

そろそろ夕食のお時間ですが~
わんこ連れで食べられる所が、全部いっぱい。。

っつー事でアクアシティお台場に移動。
焼肉を頂きました~(^m^)
ここでもプリンちゃんパパにご馳走になってしまいました。
ほんと、いつもご馳走様です。

飼い主達がお食事の間~、わんこは車でお留守番。
coco。は初めての車でお留守番だったので、ちょいと心配でしたが~
疲れ切って、寝ていたようです♪
これからの時期は暑いので無理だけどね。

さ、楽しい時間もあっという間に過ぎましたが~
飼い主には「首都高で帰る」という一大イベントが待っておりました・・(T-T

プリンちゃんパパに「とにかく、東北道方面に行けば良いから」と教えて頂き~
海ちゃんパパに有明の乗り場まで案内して頂いて~(湾岸線から帰るため)

途中、「どっちだ!?」って所もありましたが、東北道方面を目印に~
無事帰宅出来ました♪♪

1人でこういう所に行ったのは初めてなので、プリンちゃん家&海ちゃん家には大変ご迷惑をお掛けしました。
遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~♪
イラスト
また遊んでくださいまし~ 
イラスト

最後にドッグショーでの戦利品のあっぷっす。
b-4247.jpg

またポメグッズが増えました(^m^)
b-4248.jpg

毎度長々とお付き合いいただきまして~
ありがとうございます♪

大冒険だった飼い主とcoco。に~
ぽちっとお願いしまぁ~す!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/04/14 09:37 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(4)


いんぐいんぐ~?

ここは東京なの?
COCO。ちゃんは兄ちゃんカートで首都高走ったのか~(なっとく~?)
[ 2009/04/14 14:52 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん車でお留守番できたんやね~\(^o^)/
充実過ぎた1日で疲れなかったですか?
初体験も無事に帰れて良かったね(^。^)
[ 2009/04/14 17:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

写真撮ったら、いんぐいんぐになってたぁ~^^;

うんうん。
ここは東京。
お台場だよぉ~♪

coco。はちゃんと助手席で首都高だよぉ~(^m^)
酔う事もなく、良い子に出来ました♪
[ 2009/04/14 22:31 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

うん。
初めてだったからちょっとドキドキだったけど、ちゃんとお留守番出来ました^^
高速運転したから、テンションがあがってたのか~
その日は大丈夫だったけど、翌日はまったりしちゃいました^^

道さえ分かれば、首都高も大丈夫かも。
無事に帰れて良かったです(^m^)
[ 2009/04/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










