+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバリーヒルズチワワ&撮影会 

今日も前回の続きっす。

ドッグショーの会場にはこんなブースもありましたよ♪

ビバリーヒルズチワワ♪
b-4225.jpg

実際に使用された~
b-4226.jpg

お洋服が~
b-4227.jpg

展示してありました♪
b-4228.jpg

かわえぇ(^m^)
b-4229.jpg

海ちゃん家の7チワワと~
b-4230.jpg

そして、お久しぶりにお会い出来たレオン君とパパ&ママ♪
b-4232.jpg

レオン君、お久しぶり~♪♪

よっ!
b-4231.jpg

パパのスリングでご満悦~(^m^)
b-4233.jpg
れんたんママ、お久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~♪♪
また遊ぼうね^^
パパさんにもよろぴくぅ~!

そしていよいよDOGFANの撮影♪

今回はヌードっす(キャッ
b-4234.jpg

海ちゃん家の兄ちゃん達
b-4235.jpg

ちびちゃん達
b-4236.jpg

撮影終了後、ステッカーを頂きました^^
b-4249.jpg

この後、会場を後に・・

って事で、つづく♪

危ない乗り方が出来ないようにされまちた。。
お外が見えにくいでち。

b-4237.jpg
てるてるになるよりは良いでしょ?

ぽちっとお願いしま~す^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/12 11:37 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(6)


レオンちゃんもかわええ~
ついでの子も・・・いたっけ・・・??
[ 2009/04/12 16:23 ] [ 編集 ]

momoさ~んv-238  先日は久々にお会い出来て嬉しかったよぉv-238
ありがとうね*^-^*
coco。ちゃんにも逢えて幸せ~v-343
ももちゃんやななちゃんもお元気かしらんv-361

そして、レオンを可愛く撮って貰った上に沢山upしてくれてありがとうねv-352
coco。ちゃんのお写真、後日v-5 するので待っていてねんv-218
撮影会もご一緒させて貰って楽しかったわぁ~^^
また、今度はゆっくり遊ぼうねv-345
うちのパパさんもmomoさんや旦那様に宜しくとの事でしたv-343

そして、momoさん横レスごめんねv-421
*ナースうさぎ婦長のあーちゃんさんへ*
e-29レオンの事を”かわええ~”と云って下さって有難うございますv-411
 
[ 2009/04/12 18:56 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

レオン君、可愛いよね~^^
大人しいんだよぉ~♪♪
いつも綺麗にしてもらっとる。
ウチも見習わなければ・・。

ついでの子はDOGFANに載るよぉ~♪
いつ発売だったか忘れたけど・・^^;
[ 2009/04/12 19:17 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

★れんたんママさん★

先日はありがとね~♪
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪♪

もももななも相変わらず元気ですよ~^^

撮影会にもお付き合いいただいてありがと~♪
レオン君も参加すれば良かったのに。

今度また遊ぼうっ!!
こっちに来る時は連絡ちょうだいね♪

[ 2009/04/12 19:24 ] [ 編集 ]

cocoちゃん毛吹きいいー!!
フワフワだ~(人´∀`).☆.。.:*・°
いつの雑誌に載るんですか?
本屋さんに見に行かなくっちゃー!!
[ 2009/04/13 18:47 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

ろくにブラッシングもせず、撮影会に参加・・^^;
わかちこ~っ!
いつの雑誌に載るのか、見てくるの忘れちゃったの・・^^;
分かったら、お知らせしますね~♪
[ 2009/04/13 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










