+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグショー 

今更ですが、ドッグショーのお話~
はい、わかちこ~♪

その日は旦那がレッズ戦に行くというので~(シーチケ持っちょる)
連れてってもらえない、飼い主とわんこ。

でもやっぱり行きたいので~
殺人ドライブに出発です

首都高を運転した事は何度かあるんだけど・・
1人で高速に乗ること自体が初めて。
まして、首都高など・・。

大宮から乗ると合流とか分かれ道とか色々と大変らしいので~
岩槻から乗ることにしました。

・・が、旦那はいつも大宮から乗るので~
岩槻は使った事がありませんよぉ~(T-T

・・・で、乗り場は何処だい??

下調べをしたら、ラフレシアさんのお近くだったので、ほっと一安心。
無事に乗れました^^

ウチのカーナビはすぐ銀座方面に案内するので、惑わされないように湾岸線をひたすらまっすぐ。

あらあら。
あっという間に着いちゃいましたよ♪

いつも止める駐車場に入ると~
海ちゃん家が居ました(^m^)
プリンちゃん家とも無事合流出来~
待ち合わせも無事完了!

良かったでち~♪
b-4209.jpg
ほんとほんと。

会場入りし、DOGFANの撮影会場所へ♪

ウチ等の前に並んでいた、めちゃくちゃ可愛えぇ3ポメちゃん^^
b-4202.jpg

右の子は凄い毛量~(^m^)
b-4203.jpg

マズルもめちゃくちゃ詰まってるっ!
b-4204.jpg

真ん中と左の子は~
b-4205.jpg

何故か2人揃って大きなお口を開けちょります(^m^)
b-4206.jpg
お写真撮らせてくれて、ありがとさんでした^^



そして一緒に行ったお友達のご紹介~♪♪

プリンちゃん家の~
月見ちゃん♪
b-4214.jpg

今日はあたちだけ連れてきてもらったでち。
b-4215.jpg
良かったね~^^

海ちゃん家の~
海~
b-4212.jpg

陸~
b-4213.jpg

空~
b-4210.jpg

大地~
b-4211.jpg

煌~
b-4216.jpg

雪~
b-4219.jpg

ぺろんちょ。
b-4220.jpg
あ~、つまみたい。

ぺろんちょ②
b-4221.jpg

おすまし♪
b-4222.jpg

七海~
b-4217.jpg

そして我が家の~
coco。~
大きなカートに1人で広々なのに~
b-4208.jpg

・・・。
危ないっつーのっ!!
b-4218.jpg

この乗り方がかっちょ良いんでち。
b-4224.jpg
お得意のお顔をしてもゆ~る~さ~ん~!!
てるてるcoco。になっても知らんぞ!?

おバカなcoco。に~
ぽちっとお願いしま~す♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとでち♪
b-4223.jpg

[ 2009/04/10 09:36 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(6)


ひとりで高速なんて~冒険でしたね(笑)
ウチのダンナ、飛ばし屋なので横に乗っていても怖い(--;)

大宮はウチの近くなのでとっても便利♪
でも1度できれば、後は慣れですネ。
   がんばれ~~~。

イチデジですか?
写真を撮るのが上手になりましたね(^^)

そうそう水槽洪水事件~ウチはカーペットが吸い込んで(><)
魚臭いので破棄しましたが・・・夜9時ごろのことで、ダンナはいつ帰るか
わからない
ということで近所のヒトを巻き込んで
処理しましたが。

1匹~ウン千円してもすぐお亡くなりになって・・・
ずい分お金を使いましたよ(><)
 おさかなちゃんには。


[ 2009/04/10 10:57 ] [ 編集 ]

月見ちゃんもかわええ~
今回もCOCO。ちゃんがついでに映ってた様な・・・?

ところで「わかちこ~」ってな~に??
[ 2009/04/10 16:15 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんと。
momoの大冒険です(笑)
いつも旦那は大宮から乗るので、岩槻から乗るのは不安でしたが~(大宮からでも不安だけど)
まぁ、何とか行って帰って来れました(^m^)

大宮の乗り場?はお近くなんですね♪
楽ちんで良いな♪♪
海ちゃんパパは岩槻の乗り場にお近いらしいっす。
ウチはどっちも同じくらい遠い~(T-T

パパさんは飛ばし屋さんなんですね~(^m^)
隣に乗ってるのも怖いとは・・^^;
こっそり私も結構飛ばすのは好きです(笑)

写真、違いが分かりますかぁ~??
そそ。
イチデジ購入したのですよ♪♪
まだ説明書は読んでませんけどね(笑)

水槽のお水は、カーペットが吸い取ってくれたんですね~♪
近所の人を巻き込んで、処理したんですか?
もしかして、ドデカイカーペット??
ラグマットだったら良かったのにね~^^;(←吸い込みきれんか・・)

そそ。
お魚さんはお金掛かりますね~(T-T
定額給付金で水槽を買おうという計画があったんですが、メダカが喰われてしまったので、給付金が出る前に購入・・^^;
旦那はシュリンプ欲しいと言っておりますが・・
アレもお高いんですよね~(T-T
喰われないと良いんだけど・・。
[ 2009/04/10 18:44 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

月見ちゃん、可愛いよね~^^
ちょ~、ちっこいんだよ♪♪
お顔もかわえぇの(^m^)

そそ。
煌の後ろにcoco。が写ってる(笑)
ぼけちゃって良い感じ? ・・ってコラッ!!

わかちこ知らんのぉ~??
ゆってぃのギャグだよぉ~(笑)
ブログのタイトルもワカチコブログ
http://ameblo.jp/yuta-todo/

今度テレビとかで見かけたら、ちぇっくしてみて(笑)
多分、わかちこ~って言ってるから(^m^)
[ 2009/04/10 18:52 ] [ 編集 ]

cocoちゃんの乗り方(●´艸`)プププ
ちっちゃい事は気にすんな~♪
って、本当危ないよ(`・ω・´)

最初の方の写真のポメちゃん、すごい毛吹きですね~!!
ツキノワさんちのクッキーちゃんにちょっと似てるかも(。ゝ∀・)b
[ 2009/04/10 23:01 ] [ 編集 ]

ココママさん

★ココママさん★

coco。は良くあ~ゆ~危ない乗り方をするの・・(T-T
ももとななと一緒に入れてる時、踏まれるからかなぁ??って思ってたんだけど・・
どうやら違ったらしい。
1人で広々乗ってても、あんな乗り方するんだもんね~^^;
ちなみに後ろ足は宙に浮いてますよ(^m^)

ほんと。
すっごい毛吹きでした♪
お顔も可愛かったし^^
クッキーちゃんにちょっと似てるかもね♪
[ 2009/04/11 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










