+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンペットフェア② 

今日は恐怖の歯医者さんでした。
神経を抜く続きだったんだもん・・(T-T

でも、今回は前回と違って~
ちぃ~っとも痛くなかった♪♪

イェイイェイ♪
i-59_20090407191740.png

っつー事で、昨日の続きっす。

頂いたサンプルのあっぷですよん♪

・・と思ったら、早速お邪魔虫・・^^;
b-4183.jpg

フード~
b-4184.jpg

その他~
b-4185.jpg

おやつでちよ~
b-4186.jpg

全部~
b-4187.jpg

あたちのでち~♪

b-4188.jpg
違いますっ!

おやつのあっぷ
b-4189.jpg

購入したのはこれだけ。
b-4190.jpg

3枚1,000円でした^^
b-4191.jpg
coco。、オチリが邪魔です。

見えませんけど・・^^;
b-4192.jpg

のけっ!
b-4193.jpg

そうそう。
こういうのが撮りたかったのよ♪
b-4194.jpg

ケッ。
b-4195.jpg
なんじゃっ!
その反抗的な態度は~!?

あくどい顔。
b-4198.jpg
違うでち。
眠いだけでち。


会場で、誰でも分かるクイズに答え~
白メダカを4匹、頂いてきました♪
その様子はまた後日~

食べられたとか言う噂があるでち。
b-4196.jpg
・・・。

ぽちっとお願いでち♪
b-4197.jpg
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/07 20:01 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(10)


サンプルたくさん貰ったね!!
大阪のペット王国やペット博じゃ最近こんなに貰えないです(ーー;)

coco。ちゃんはmomoDiaryの女優やね~\(^o^)/
いつも楽しませてもらってるよん♪

[ 2009/04/07 20:22 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

サンプル、今回は少ない方だよ^^
いつもドデカイ紙袋(あっちで調達)2つくらいは貰うけど、今回は1つ分。
アクアの方に結構居たからね~^^;

coco。は表情が豊かだから、面白い写真が沢山撮れるの♪
それを組み合わせて~
こんなブログになります・・^^;

hitomiたんに楽しんでもらえて、何よりでち~♪ by coco。
[ 2009/04/07 21:57 ] [ 編集 ]

momoさんは初日に行ったの~?
うちは日曜に行ったんだけど、
デビフ、レトルトとかトレイに入ったご飯とか、
あんな新商品、普通に売ってるサイズの
おやつはくれなかったよ。(>_<)
全部、小袋のおやつ。
でも、全部、パルサが食べれないの。。。^^;
他のメーカーで、合鴨ジャーキーとかは、
相談したらパルサにくれたんだけどね。
[ 2009/04/07 22:09 ] [ 編集 ]

え~~こんなにサンプルを頂けちゃうのv-236
ちくちょ~~v-409 行けなかったからなぁ・・・。
でも、例年に比べやっぱ少なめだった?
coco。ちゃん、商品モデルのようで可愛いよv-345
うちの王子が照れるはずじゃ(笑)
その3枚で¥1000ってのも良いね~
昨年のペット博とは比べ物にならんなぁv-412
[ 2009/04/07 22:20 ] [ 編集 ]

momoさんすごいですね~
サンプルこんなにもらえるの??
お台場であってたイベントに行きたかったんだけど
色んなわんちゃんが来てるから、行くのやめたの(T_T)
みるくの様子がいいようだったら、イベント行きたいなぁ~♪
まだまだ、お薬が続いてるから(T_T)
この前、ものもらい?にもなっちゃって・・・。
もっと、体力つけなきゃね~

そしたら、いつかポメポメで遊んでくださいね(^^♪
[ 2009/04/07 23:17 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

うん。
土曜に行ったんだよ~^^
たれさんは日曜に行ったのか・・。
今度イベント会場で待ち合わせしようよ~っ!!
あいちゃん、触らせて~♪

土日でくれるサンプルが変わったんだね~。
ウチも貰ったサンプルはそのまましまっちゃった。
後で脂肪分の確認しなくちゃ。
パルサちゃんは食べられるのがなかったのか~(T-T
かわいそうに。
ウチはその点、脂肪分だけだから、何個かは大丈夫だと思う。
[ 2009/04/08 00:20 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

★JOEちゃん★

そそ。
このイベントはサンプルいっぱいもらえるんだよ~^^
今年行けなくて残念だったね~(T-T

例年に比べては~
良く分からん~^^;
でも旦那は少なかったような気がするって言ってます。

そそ。
3枚1000円はお安いよね~^^
低反発マットだから、お買い得でした~♪

去年のペット博って秋のでしょ?
あんなんだったら、ノブ&フッキー、最後まで見れば良かったよ。
ペット博はやっぱ春でしょ?
期待してるんだけどね^^
絶対行くぞっ!!
[ 2009/04/08 00:35 ] [ 編集 ]

まーみママさん

★まーみママさん★

そそ。
いっぱいサンプルがもらえるのだ~^^

先週のお台場?
行かなかったのね~^^;
わんちゃん、沢山来てたよ。

みるくちゃん、まだお薬続いてるのね~(T-T
もももだけど・・。

ものもらいって、みるくちゃんがなったの?
わんこにもものもらいがあるのか~。
知らなかった。。

5月にペット博と昭和記念公園のイベントがあるよ~^^
お会い出来ると良いねぇ♪
行くようだったら、連絡ちょうだいな♪♪
私は両方行く予定ですので^^
みるくちゃん、早く良くなりますように♪♪
[ 2009/04/08 00:48 ] [ 編集 ]

すごいサンプルの山だ~!
これだけで入場料の元とれそうだ・・
COCO。ちゃんも、3年前のペットフェアでサンプルでもらってきたというウワサが・・???
[ 2009/04/08 06:55 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

えへへ~^^
サンプル貰ってきたよぉ~♪♪
ほんとほんと。
元取れるよね~^^

白メダカは貰ってきたけどね^^
coco。は3年前のペット博からやってきたのさ~♪
[ 2009/04/08 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










