+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンペットフェア 

今更ですが~
ジャパンペットフェアに行って来ました^^
b-4160.jpg

旦那の仕事の都合で、行けるかどうか直前まで分からなかったので~
前日に前売り購入。

水槽を買おうか迷っていた時だったので~
b-4161.jpg

ディスプレイをチェックチェック!
b-4162.jpg

片っ端から~
b-4164.jpg

写真を~
b-4165.jpg

撮って~
b-4166.jpg

来ましたよ~♪
b-4167.jpg

どの水槽も~
b-4168.jpg

とっても素敵♪♪
b-4169.jpg

海水魚の水槽もありました^^
b-4170.jpg

一度はやってみたいと思うけれど~
b-4171.jpg

まぁ、無理でしょう・・^^;
b-4172.jpg

見るだけでがまんがまん。
b-4173.jpg

会場内にはフラミンゴまでいて、飼い主ちょっとビックリ。
熱帯魚を満喫して、やっとわんこのブースへ^^
b-4176.jpg
サンプルをもらうための行列だらけっす。

coco。は片っ端からビビリまくり。
b-4174.jpg

しっぽが・・^^;
b-4175.jpg

ソフトバンクの父ちゃんも居ました(^m^)
b-4177.jpg

海ちゃん達、見っけた(^m^)
b-4178.jpg

この日は行く事を伝えていなかったので、海ちゃんパパはびっくりしてましたよ~(^m^)
b-4179.jpg

つづく。

どのくらいサンプルをもらったか気になる人は~
ぽちっとお願いしま~す^^
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/04/06 23:15 ] わんこイベント | トラックバック(-) | CM(6)


わ~!お父さん犬だ~!!

そうそう、ペットショップの水族館コーナー楽しいんですよね~
サンゴや置物をレイアウトして、竜宮城作ってみたら~?
[ 2009/04/07 06:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。

我が家と会社で、海水魚飼ってますよ。

水槽が、立ち上がれば後は簡単。

お試しあれ・・・
[ 2009/04/07 18:14 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そそ。
父ちゃん来てたの♪
かなり遠かったし、おねぇさんが邪魔であまり見えなかった・・(T-T

最近、アクアリウムっぽい事をやりたいな~と思って、色々模索中。
わんこは欲しくても買えないけど、お魚や水草ならいくらでも・・ね♪
最近、アクアショップ巡りをしています^^

熱帯魚用の水槽だから、珊瑚は無理だけどね~(^m^)
さてさて、どうなることやら。
[ 2009/04/07 18:48 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

幹太パパさん、お久しぶりで~す♪

会社と自宅で海水魚ですか~??
良いな良いな~♪♪

ろ過が大変そうだし~(ショップの水槽も周りが塩だらけになってた)
店員さんに部屋のアンテナ類とか錆びるし、部屋中べたべたになるよ。
タバコ吸うなら尚更やめた方が良い・・ って言われたんですよ~^^;
売る気がさらさらなかったみたいっす。
買う気もなかったけど・・(笑)
[ 2009/04/07 19:01 ] [ 編集 ]

こんちは。

なんも錆びてないし、べたべたになってないですよ。

まあ部屋の中は、毛だらけだけど何か・・・
[ 2009/04/08 17:24 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

★幹太パパさん★

そうですよね~。
べたべたになっちゃうなら、誰も家で海水魚飼えませんよね~^^;
何であんな事言われたんだろう???

チワワも毛が抜けますよね~。
お家の中が毛だらけなんですか?
ママさんがきちんと掃除してるから、そんな事はないでしょ~??

ちなみにウチはケモクジャラですが・・

な~に~か~??
[ 2009/04/08 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










