+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑いダイナマイトショー 

まだまだ3月のお話~^^;

ネネママからお誘いいただき~
ガンママと3人でお笑いダイナマイトショーを見てきました(^m^)
b-4057.jpg
ネネパパはお仕事で急遽行けなくなったの。
残念。

ネネママと、赤羽で待ち合わせ。
電車なんてかなぁ~り久しぶりに乗る私・・。
ホームまでお迎えに来てくれました^^
ネネママ、いつもお手数かけて悪いね・・(T-T

下北沢でガンママと合流。
整理番号順に並んで~
いざ、会場に♪

MCはキャイ~ン。
ウドちゃんと天野君を生で見ちゃいました(^m^)
天野君のお誕生日だったので~
みんなでお祝いしました^^
おめでと

出演者は~
・クロンモロン
・デイエノボル
・U字工事(ゲスト)
・たかしひでき
・イナズマライン
・チョイチャック
・接吻(たけのこ枠)
・デコボコ団(たけのこ枠)
・じゅんご
・スパローズ
・流れ星

お笑いを生で見たのは2度目。
知らない人が多かったけど、面白かったです♪

スタートが19:30~だったので、終わった時間も遅く~
ご飯食べて帰ろうって事に。

ウロウロして入ったところが・・

餃子の王将(笑)

飼い主は大好きなチャーハンをオーダー。
みんなのが揃ったところで、写真を撮りました(笑)
b-4056.jpg
ネネママ、餃子の王将でフラッシュたくのはやめてください(爆)
みんなに見られて、笑われましたよぉ~(≧▽≦)ノシ

お食事の後、ゲームセンターへ♪
ネネママと私はクレーンゲームで一個も取れず・・。
ガンママは2個もゲットしてました。
すげ~っ!!

ゲームセンターにいると、旦那からメールが・・。

終電に間に合うのか?

ぬぉぉおぉ~っ!!!
そんな時間まで遊んどりましたかっ!?

終電の前の電車に乗れたので、良かったですけどね♪
午前様しちゃいました・・^^;

あたち達、みぃ~んなおいてけぼりでちた。
b-2371_20090406002053.jpg
                     左から なな ロビィ アレ ネネ もも coco。

b-2735_20090406002100.jpg
                                     ガンバル ハピネス

みんな、ごめんよぉ~^^;

今度は連れてって欲しいでち。
b-4066_20090406001545.jpg
お笑いライブには無理だと思います。。

お留守番だったわんこ達に~
ぽちっとお願いしま~す♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/04/06 00:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)


キャイ~ン面白そうだ~
COCO。ちゃんを見てるだけでも面白そうだけど・・・
[ 2009/04/06 06:16 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

キャイ~ンは、流石ベテランの風格。
MCだったので、ネタはやらなかったけどね~^^;
トークだけで、充分満足♪

coco。も見てるだけで面白いよ~♪
表情も豊かだしね^^
[ 2009/04/06 09:07 ] [ 編集 ]

生でお笑い観れて良かったね(*^_^*)
我が家は「よしもと」まで1時間くらいやけど
最近は行ってないです!
たまには笑いに行こうかな!?
coco。ちゃん賢くお留守番できたかな(^・^)
もちポチってますよ~
[ 2009/04/06 21:19 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

うん♪
お笑い大好き♪♪
大阪に遊びに行った時、お笑い(松竹)を生で初めて見たの^^
今回は2回目。
よしもとまで1時間くらいなのね~^^
新宿にもルミネザよしもとがあるから、今度行ってみようかな?
たまには楽しいよね♪♪

coco。達はご飯をあげてからお出掛けした&旦那もそこそこ早めに帰って来たらしいので~
ちゃんとお留守番してました♪
おパートの時はお留守番だからね。
慣れてますよ~^^

ぽちっとありがとね~♪
[ 2009/04/06 22:12 ] [ 編集 ]

いいなー、お笑い。

私も行きたいなー。

出演者の中ではU字工事が好きです。

ゆってぃの生スベリっぷりも見てみたいよーな。。。わかちこー。
[ 2009/04/07 13:12 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

チビママもお笑い好きなの?
面白いよね~(^m^)
U字工事はゲスト出演だったみたい。
ごめんね、ごめんね~ って言ってました(笑)

しかし、次の日・・

テレビで同じネタをやってたの~っ!
昨日生で見ましたが!?・・って思っちゃった・・^^;

・・。
まぁ、わかちこって事で。

ゆってぃも最初見た時はびっくりしたけど~
デイエノボルもかなりびっくり。
ちびママにも是非見てもらいたいよ・・^^;
[ 2009/04/07 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










