+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかちこ~ 

今日はドッグショーへ行って来ました^^
愛犬家はサッカー(レッズ戦)&お花見だとかで~

coco。と2人で、初1人高速。
しかも首都高っ!!

愛犬家には殺人ドライブだと散々からかわれましたが・・
ぢゃったら、連れてってくれっ!!!

無事に行って帰って来れたので、まぁ良いけどね。
ドッグショーの様子は順番が来たらあっぷします・・^^;

それでは早速続きですよ~♪

coco。のお誕生日に頂いたスリングに~

ももも入ってみました(笑)
もも

あたちのなのにぃ~!
b-4147.jpg

そんなことは全くわかちこですよ(^m^)
b-4148.jpg

寝てばかりいるから、寝ぐせついてますけど・・  何か?
b-4149.jpg

わかちこ~
b-4150.jpg

お座りしました♪
b-4151.jpg

寝ぐせ付いてるけど~
良い笑顔っす♪
b-4152.jpg

coco。が近づくと~
イヤだから逃げますが・・ 何か?
b-4153.jpg

しかぁ~しっ!
写真を撮るために、無理矢理2ショット。
b-4154.jpg
現実逃避するもも。

coco。が噛むからですよっ!!
b-4155.jpg
知らないでち。
うそつけ。

それでも何とかにっこり笑顔♪
b-4156.jpg

・・と思ったのもつかの間~
ちょっとでも遠ざかりたいらしい・・(T-T
b-4157.jpg

仲良くできんものかのぉ~。。
b-4158.jpg

お久しぶりのももですが~
とっても元気で~す♪♪
b-4159.jpg

もうすぐ13歳のお誕生日を迎えるももに~
ぽちっとお願いしま~す♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/04/04 23:47 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


無事に帰って来れて良かったですね♪
殺人ドライブ(笑)お疲れさまでした!!

ももちゃんの登場久しぶり♪
寝癖がついちゃったの!?

i-194ちっちゃいこと~は気にするな それ わかちこわかちこ~i-278
[ 2009/04/05 00:25 ] [ 編集 ]

またまた新しいCOCO。ちゃん(ももちゃん?)が登場して、どっちがどっちかわかんないよ~?(やっぱ、ぶちゃいくなほうが本物のCOCO。ちゃんだっけ???)
[ 2009/04/05 07:39 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

ほんと。
殺人ドライブから無事生還しました♪
なんせ、ネネママも良くご存知のように~
かなりの方向音痴なもんで・・
首都高はドキドキ。
どっち方面に行けば良いのかさえ分かれば、大丈夫なんだけどね・・^^;

ももは寝てばっかりだし、ろくにブラッシングもしてないから(コラ、寝癖付いてました・・^^;
でも至って元気ですよん♪♪
お腹も張り具合(肝臓が腫れてるからお腹が張る)も、前より落ち着いてる感じだし^^

そそ。
気にすんな~ってな感じでわかちこ使用中~(^m^)
[ 2009/04/05 11:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

そかそか。
どっちか分からんか~^^;
前はカーソル合わせると名前が出るようにしてたんだけど、今はしてないしな・・。

可愛い方がcoco。で、素敵な笑顔の方がももだよ~(笑)
っつーか、ちびでしっぽピンクがcoco。だから分かるっしょ?
[ 2009/04/05 11:09 ] [ 編集 ]

ほんとにももちゃんも気に入ってくれてる~v-10
ももちゃんもCOCOちゃんも、スリングとってもお似合いv-341

って、送り主がゆーなv-363て感じですが・・・
ちっちゃい事は気にするな、それ
わかちこわかちこ~v-391v-356
わかちこ初使用ですが、なんかたのしー。マイブームにしますv-17
[ 2009/04/07 13:07 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

もももすっかりお気に入り~(^m^)
私も連れてけアピールか!?
たまにはお出掛けに連れてってあげないとね。
ちょっとくらいなら、大丈夫だと思うし♪
ほんとにありがとね^^

わかちこ、ホントはカタカナらしいよ。
まぁ、わかちこだけど~(^m^)
マイブームにしておくれ♪
私の中ではとっくにマイブームよん♪
[ 2009/04/07 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










