+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいおもちゃ~ 

今日は早速昨日の続き~

ラフレシアさんを後にし~
用事を1つ済ませ~
旦那の実家へ♪

以前旦那の父ちゃんに、「フォトフレームいる?」って聞かれたので~
「うん、いる」って答えたら~

こぉ~んな豪華なデジタルフォトフレームをいただいてしまいました・・^^;
普通の写真立てかと思ったのに・・
b-4130.jpg
高価なものを申し訳ない。
ありがとうございます。

そしてちびちゃんからcoco。へ~
お誕生日のプレゼントを頂いちゃいました♪♪
ちびちゃんそしてパパ&ママ、ありがとね~^^
b-4055_20090402205549.jpg

早速coco。は良い子にスリングの中に入り~
b-4132.jpg

・・って言いたいところだけど~

実はこっちが先・・^^;

b-4134.jpg

写真を撮る前から~
b-4135.jpg

おもちゃで遊び始めちゃったよ~(笑)
b-4136.jpg

ロープの所を噛んでるから~
b-4137.jpg

歯磨きにもなるかな?
b-4138.jpg

相当お気に入りの様子(^m^)
b-4139.jpg

はぐはぐ。
b-4140.jpg

くんくん。
b-4141.jpg

ぺろんちょ。
b-4142.jpg

そろそろちゃんとした写真を撮らせて下さい・・。

ん?
b-4143.jpg

分かったでち。
b-4144.jpg
ちっとも分かっとらんっ!

と言う事で、最初の写真になるのだ・・^^;
b-4145.jpg

最初から、良い子にしてたでち。
b-4133.jpg
うそつけ。

すっとぼけてもバレバレなcoco。に~
ぽちっとお願いしまっす♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもぽちっとありがとでち♪
まだつづくでちよ~♪♪

b-349_20090402211540.jpg
                      ※魚眼レンズで撮影してもらいました(^m^)
[ 2009/04/02 21:21 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


今回もCOCO。ちゃんが二人いる・・どっちがどっちかわかんなくなっちゃったよ~(おもちゃもいれると3人か・・?)
[ 2009/04/03 06:30 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

わんこの写真は全部coco。だし、もう1人のかわい子ちゃんは姪っ子ですから~っ!
しかもおもちゃはブタさんだし・・(笑)
[ 2009/04/03 08:09 ] [ 編集 ]

こんちわv-16

何気にネットサーフィンしてて、たまたま見てみたら・・・

おりょv-237
ブログ更新されてる~~v-10

全く気づきませんでしたv-12

しかも、ちびの写真&プレゼントアップしてくれてるしv-238

再開したのですねー。

またちょいちょい遊び来まーすv-22

今、横でちびが『COCOちゃんかわい~』って連発中v-341
[ 2009/04/03 08:28 ] [ 編集 ]

ちびママさん

★ちびママさん★

えへへ~^^
休止すると宣言しつつ~
かなりの確率で更新しております。
何故だっ!?
遊んでばかりいるから、ネタがたまりまくりっす(笑)
ちょいちょい覗きに来て下さい^^

coco。のお誕生日のプレゼント&ちびちゃんの写真、ありがとね~♪♪
写真を撮る準備をしていたら、もうおもちゃで遊んでたよ・・^^;
お気に入りのようです(^m^)

丁度良い時に覗いてくれました(^m^)
この後、ももの写真も撮ったんだけど~
それはまた後日あっぷしますね~^^

ちびちゃん、かわいい~って連発中??
実物見たら可愛い~⇒怖い~に変わるのにね~(爆)

そろそろ引越しの準備も忙しいんじゃない?
落ち着いたら、新居に遊びに行くね~^^
楽しみっ♪♪
汚しちゃいけないから、coco。はお留守番~(^m^)
[ 2009/04/03 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










