+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェへ~ 

ブラスさんへ行った翌日は~
予定がてんこ盛り・・^^;

まず、ラフレシアさんへ~

看板犬のチョコポメカルビ君がお出迎え~^^

いらっしゃい♪
b-4116.jpg
カルビ~、また会いに来たよぉ♪♪
この日は、とっても可愛いドレスを~・・

・・。
ド、ドレス??
とっても可愛いし~ 似合ってるけどぉ・・
カルビ、男の子ぢゃ・・?

まぁ、海ちゃん家で見慣れてるから、気にならんが。

この日、ラフレシアさんに来ていたポメちゃん♪
お名前聞いたけど、忘れてしもた。。
ごめりんこ。
b-4117.jpg

プリンちゃん家の月見ちゃん♪

b-4118.jpg

海ちゃん家の雪ちゃん&七海ちゃん♪
b-4119.jpg

きらら、アピールしすぎっ(^m^)
b-4120.jpg

ランチのサラダ~♪
b-4121.jpg

パスタ~♪
b-4122.jpg

デザート&ドリンク♪
b-4123.jpg

カルビ♪
b-4124.jpg

かわえぇ♪
b-4125.jpg

ぷぷぷ(^m^)
b-4126.jpg

ぺろんちょ♪
b-4127.jpg

このあと、カルビを抱っこしてたから、写真は無し~^^;
b-4128.jpg
いつも癒してくれてありがとう♪♪

このあと予定があったので~
2時間程で、ラフレシアさんを後に・・(T-T
もっと遊びたかった。

プリンちゃん家から頂いた~
ホワイトデーのプレゼントと、旅行のお土産です♪
b-4129.jpg
ありがとうございまぁ~す♪♪

coco。も連れてったのに、写真が一枚もなかった・・^^;
ごめんよ。

可哀想なcoco。に~
ぽちっとお願いしまぁ~す。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ママは、カルビばっかりでち。
ボクチンの方が可愛いからじゃない?

なにぃ~??
b-4003_20090401184659.jpg
2人共可愛いですよ^^
[ 2009/04/01 18:54 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(2)


みんなかわえすぎ~!!!
ついでの子?の画像は・・・??(最後の画像かな?それなりね・・・・???)
[ 2009/04/02 07:12 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

みんな、可愛いでしょ~♪
ついでの子の写真、撮るの忘れちゃった・・(T-T
最後の画像はカルビ君とcoco。の2ショット。
しかも使いまわし~^^;
それなりってなんぢゃい!
可愛えぇ~♪ でしょ??
[ 2009/04/02 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










