+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めたぼん。 

珍しく~
朝っぱらから、更新です。

今日も勿論、前回の続き~
b-4095.jpg

アイスカフェラテ♪
b-4096.jpg

ネネちゃん♪
b-4097.jpg

レッズ戦が終わって一段落した、いけめんてんちょ~が遊びに来ました。
ちょっと太ったとかで~
いけめたぼんてんちょ~に・・^^;

お腹の上にネネちゃん乗ってますよぉ~(笑)
b-4098.jpg

coco。も~(笑)
b-4099.jpg

いけめんじゃないでち。
b-4101.jpg

めたぼんでち~っ!
めたぼんでち~っ!
b-4102.jpg

残念っ!!
b-4103.jpg

この日は13時過ぎに着いて、21時ちょい前までブラスさんに居ました(笑)
居心地が良いから、ついつい長居をしてしまいます・・^^;

そしてめたぼんてんちょ~から、coco。のお誕生日プレゼントをいただいちゃいましたぁ~♪
b-4104.jpg
ありがとうございます♪♪

早速・・^^;
b-4105.jpg

これはなんでちか?
b-4106.jpg

こちらもてんちょ~から頂いたプレゼントですよ♪
b-4107.jpg

お口がくちゃいから~
b-4109.jpg

いっぱい噛んで下さい。
b-4108.jpg

飼い主の遊びに長い時間付き合わされたcoco。
b-4110.jpg

眠くてたまりません(笑)
b-4111.jpg

・・・。
b-4112.jpg

寝た。
b-4113.jpg

写真を撮ったら起きたけど~
b-4114.jpg

やっぱりまた寝た・・^^;
b-4115.jpg
かわいそうなので、このまま寝かせてあげました^^

この日1日遊んでくれた、ネネママ&ネネちゃん、ありがとね~♪
めたぼんてんちょ~もありがと~っ!
また遊びに行きますよん♪

coco。の可愛い寝顔に~
ぽちっと♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[ 2009/03/31 09:30 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


てんちょ~はイケメンというよりは、イケ麺?チャーシューメン??博多とんこつラーメン???
ちょっとメタボンっぽいし・・・?
けどCOCO。ちゃんの旦那さんにはピッタリかも・・・??
[ 2009/03/31 12:47 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

めたぼんてんちょ~は、まだ若いんだけどとっても良い人なのよ~^^
ポメ好きに悪い人は居ないけどね(ホントカ?
タバコをやめてからちょっとめたぼんになったらしい。
でも、やめるなんてえらいよね~♪

coco。の旦那にぴったり?
てんちょ~は、ブラスの看板犬だからね~(^m^)
[ 2009/03/31 21:31 ] [ 編集 ]

この日はすっかり話し込んでしまい。。
遅くまでごめりんこi-229
そして、思いっきりダッシュまでさせてしまい。。。
さらにごめりんこでしたi-230
また、ゆっくり遊んでくださいi-194
coco。ちゃんもゆっくり休んで、充電しておいてねi-236
[ 2009/03/31 23:04 ] [ 編集 ]

ネネママさん

★ネネママさん★

こちらこそ、遅くまで遊んでいただいてありがとう♪
ダッシュはキツかった・・(T-T
次の日、思いっきり筋肉痛になったよ。
でも帰れて良かったよね~(^m^)
また遊びましょう♪
coco。はすっかり充電済みですよん♪♪
[ 2009/04/01 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










