+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと入れるレストランバー 

昨日はジャパンペットフェアに行って来ましたよ~♪
写真はあまりないけど、順番が来たらあっぷします(笑)

それでは早速、前回の続き~♪

ウラわんレッズ所属、ネネちゃん♪
b-4074.jpg
パパ手作りのウラわんユニが、とってもお似合い~♪

同じくウラわん所属、coco。♪
b-4075.jpg

レッズ頑張れでち~♪♪
b-4076.jpg

今日はナビスコですな~^^;
b-4077.jpg

すっかり話題は古いですが~
b-4078.jpg

気にせず、ジュビロ戦をあっぷですよ。
b-4079.jpg

ジュビロメンバー
b-4080.jpg

レッズメンバー
b-4081.jpg

さぶ。
b-4082.jpg

途中でなんと、ブッチーさん一家がっ♪
お久しぶり~っ!!
b-4089.jpg

こつぶ君と、まめすけ君♪
ウラわんユニで、応援ですよ~っ!!
b-4091.jpg

ネネちゃんはそんなところで何をやっているんだい?
b-4090.jpg

ウラわん所属、こつぶ君♪
b-4092.jpg

同じくウラわん所属、まめすけ君♪
b-4093.jpg

ぷぷぷ(^m^)
b-4094.jpg


お食事はハンバーガーを頼んだんだけど~
待ちきれなくてサラダも注文。

ナチョチーズ。
めちゃくちゃウマイ。
中に辛いソースが入ってるから、混ぜて食べないと後で辛いトコばかり残ります。
b-4083.jpg

ネネママのアボカドバーガー
b-4084.jpg

飼い主のベーコンチーズバーガー
b-4085.jpg
めちゃウマ♪

・・。
そうだった。
もういっこ頼んでたんだったぁ~^^;
コブサラダ。
b-4086.jpg
流石に食べきれないので~
ぶっちーさん家に食べていただきました・・^^;
誠に申し訳ない。

試合の方は~
b-4087.jpg

引き分け~
b-4088.jpg

ちなみに愛犬家は、現地へ行ったので~
画面の向こうのどこかに居ると思います・・^^;

今日のナビスコは勝つかなぁ~??

もちっと続きますよん。
ぽちっとお願いしま~す♪♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

[ 2009/03/29 17:27 ] ウラわん | トラックバック(-) | CM(4)


ネネちゃんたちも「裏稼業のワンコ(うらワン)」になったのね・・・?
グランパスもがんばれ~!?
[ 2009/03/30 13:25 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

ネネちゃんのパパが裏家業の大ボスだよぉ~(笑)
ユニフォームも全部ネネパパの手作り♪
凄いよね~^^

名古屋、凄いじゃん。
今2位だよ~
[ 2009/03/30 21:38 ] [ 編集 ]

先日はどうもでした~♪
思わぬ偶然にビックリでしたが
前日のフェスタに参加出来なかったので
なんだかとっても嬉しかったでっすv-10

coco。ちゃん、フワッフワでi-176お持ち帰りしたい位でしたi-229
また今度ゆっく~り遊んで下さいませ~e-343
[ 2009/04/01 18:57 ] [ 編集 ]

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

こちらこそ、先日はどぉも~^^
フェスタには、ウチも参加出来なかったんですよ~^^;
アウェイ観戦も特に募集しなかったし・・。
ほんと、偶然でびっくりでした(^m^)
プチウラわんでしたね♪
また遊びましょう^^
[ 2009/04/01 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










